お疲れ様旅行4日目♪

前日、結婚記念日だったのに喧嘩してしまったけど

午前中にはなんとか仲直りして、

バイトに行く息子を実家で見送りました。

なんだかグングン前へ進んでいく彼に

少し寂しさを感じつつ

そんなことより頑張って独り立ちしようとしてるたくましさが見えて良かった😊

{F9094563-1A5D-47E8-9216-AA79F51539A9}

後ろ姿を撮ろうと思ったらもう見えなくなってた(笑)

そして、

午後からは、

私は、ご近所さんになった同級生に新しい実家の辺りのレクチャーを受けφ(..)

(珈琲美味しかったねけいちゃん(^_−)−☆)

おっとは妹のバイクを借りて鎌倉へ

夜は別々に食事をして帰る予定が

同じ頃に駅近くにいることがわかり

合流してご飯を食べることになりました😊

おっとと息子が前日に行った沖縄料理の店を目指していたら看板に惹かれて(♡´艸`)
{B3379C96-5246-47E3-A13C-1DFCC2F04423}

{372EDEBF-16B8-4AA7-87E3-DD4242C6CDEC}

ね、なんか美味しそうでしょ?

まずはビール
{23046633-7103-428D-A8E2-8150E782B41C}

お通しのお漬物とナスとピーマンと挽肉の炒め物

甘辛で美味しい😋

{589CF518-2CA1-4A6D-8179-E2C6859C6F8B}

{B7416CDC-D559-4CF2-AB8A-4F1E908837CA}

大好きなパクチーも根付きでやって来て

ちぎってチリソースを付けて食べる

斬新なスタイル😳

{75882A75-C5FC-4B21-ABDC-962FE1D12DDF}

鶏胸肉の湯引きしたもの

これってなかなか新鮮な証拠😍

{D6AAA840-C163-4557-8FA1-9BAEA245494B}

タコ唐揚げは盛りが良くて

{67902A1A-336D-4228-B2A5-44D2ADD6A486}

三元豚のグリルはジューシー(♡´艸`)

{3DB43E4C-CD9A-4718-8083-9793751B945C}

欲張って鳥の竜田揚げ名古屋風は

かなりな甘辛で手羽先の味付けに似てたわね😋

{2DB26D8F-FD17-48B6-BECA-1CA30EC2601E}

締めになんとペンネアラビアータ

カナーリ辛かったけど

チーズもかかっててまろやかでした。

友達にも確認したけど大当たり~♪

全部美味しかったぁ\(^^)/

#ばんめし屋
#京急富岡
#でもランチもやってる
#ちょい高
#飲み放題無くて残念