最後のレッスンレポの前に

昨日参加した座談会の感想をσ(^_^;)


【文章を書くこと・文章の種の見つけかた】座談会に参加して。(感想、長文です。)

M'sStudio 内田恵

昨日は美味しい料理とお酒を飲みながら、
テーマのある飲み会に参加した(って感覚(笑))
話に夢中になっていつもの料理写真を撮り忘れ(・_・;

初めましてのSさんは、
子育ての放置感が同じで(失礼)
私もこの抜け感がステキなオトナになりたいと思った。(^^)

相変わらず忙しく遅れてくるRさんは、人のステキなところを見つけることが上手で、
本人は否定すると思うけどこのカリスマについていきたい人が周りに集まるのは無理もないと納得( ̄^ ̄)ゞ

私のダメなとこを叱ってくれるDさん、
この人が見ててくれるから私は好きなことを好きなように発信できるようになったんだと改めて確認、(甘えてごめんよm(__)m)

Tさんは、
相変わらずのキラキラ感を身にまとい、彼女の魅力を最大限に活かす方法を知っている、キラキラ女子の先輩だ(#^.^#)
しかしそれゆえに仕事もプライベートも多忙を極め、
半年に一度くらいしかご一緒できないので、こんな風に会えたチャンスに心の中にいっぱいキラキラをチャージさせてもらった(≧∇≦)

そして、
彼女のブログのファンで有り、リスペクトして止まない主催者のJさんは、

の、

「文章を書くこと・文章の種の見つけかた」

を知りたかったから参加したの。σ(^_^;)

でも、具体的なこのことより
人となりがわかるたわいもないおしゃべりが本当に楽しく、
みんなの種を見つけるというより
人となりがわかれば自ずとそこに表れる文章も、
その人らしさに溢れるだなと内面を鍛える大切さを感じた時間だった。

あんまり楽しかったって書くと参加したい人増えて、私のJさんと話す時間が短くなるから、もう書かない(十分長いです)

ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0B0DDDE3-5BCB-4124-9083-97EFA058CE5B:01}

{EB3A30BA-3E8B-4F18-A4BF-D900F637B0DC:01}

{3B50D5D9-BAA9-45B4-B273-FFC797EDBCFC:01}