元旦って、パッと見『元旦那』に見える。 | 元スロ純粋、現ただ純粋な可愛いやつ←

元スロ純粋、現ただ純粋な可愛いやつ←

元専業!

現無職!

結局ずっと無職やんΣ(・∀・)

就職出来る様に頑張ります(^-^ゞ

いやね、私の生活的に新たに知り合う女性はホール関係ばかりなのですが、大体×付きなのです。

しかも子供も一人は居る感じですね(o゚Д゚ノ)ノ

飲み会では女性陣の元旦那の話や不倫の話など当たり前w

ピュアな私には刺激が強いので少し気分を害されます←

面白オカシク話すならまだしも大体自分に都合がイイ様に話す愚痴なんだもんw

しかも周りは私にそういう女性を薦めてきます(^_^;)

なのでこう言ってやるんですよ!










嫌ですよ!中古品なんて!と。
勿論色々下準備して後にもフォローしてますから大丈夫ですw





大体周りの中では私くらいなもんですよ真っ白なのは←
だからこそあのジョークもウケます←









で、今日から稼働出来なくもなかったんですけど~

ぶり返してもアホなんで今日も休んでますヽ(o´∀`)ノ

3日も稼働してないとか、なかなかヤバいですね❤

まぁ~明日5000枚は抜きますから問題はないですかね←シネバイイノニ

で、暇と屁を時々実もぶっこいてTVを見てるんですけど、なんと!?

相棒の再放送で成宮が出てますけど?!

あれ?(゜ρ゜)

確か成宮回は放送を自粛する~とか言ってた気がするんだけど(´-`).。oO





あぁ~暇( ̄З ̄)

やっぱり毎日稼働出来る事は幸せなことなんだなぁ~

と思った2017年頭です(^-^ゞ



そう言えば次の元号は何になりますかね~

格好イイ感じで景気がイイ感じがイイと思うんですよね。

『天』の字が付きそうな気はしてます。



ここで提案させて頂きたい!!












万枚元年

とか格好良くないですかね?←





お月様です(^-^ゞ