スロパチ大喜利vo1結果発表! | 元スロ純粋、現ただ純粋な可愛いやつ←

元スロ純粋、現ただ純粋な可愛いやつ←

元専業!

現無職!

結局ずっと無職やんΣ(・∀・)

就職出来る様に頑張ります(^-^ゞ

まず始めに皆さん難しく考え過ぎですなw

上手い事を言おうとせず、くだらない事を言おうとすればイイのです☆

愛さんのは要望ですよねw



『新年になりマイホが何やら大々的にイベント的なものをやっていた。その内容とは?』


オモロー投稿は2つ!!


肥溜さんの投稿
『店長が全裸』

ね?くだらないでしょ?w


ふじまるさんの投稿
『バカラの台を置いてバドミントンの上手い人を呼んだ』

ありましたよね~w

あの時映ってたスナック?のママらしき人がエロすぎましたよねw



ではお二人には1pt贈呈です☆


累計
中の人さん2pt
ふじまるさん2pt
ミツグさん1pt
一文無しさん1pt
肥溜さん1pt
えりこさん1pt



恥ずかしがらずドシドシ投稿しちゃって下さいませ(o^∀^o)


では今日はこの辺で(^ー^)ノ



実は

17回目の誕生日なんですよ今日←

でも昨日から風邪でダウンしてるんですよw

残念過ぎるでしょう?w

お月様です☆