今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さん、沢山のレッスンとイベントにご参加くださり本当にありがとうございました。


小さなチームとして活動しているにもかかわらず、一緒に参加してくださっているみなさんにはいつも感謝しています。レッスンとイベントを通して、皆さん団結力が増していくのを見て嬉しく思うと同時に毎回驚き感動していました。私も色々と甘えてしまうことも多かったのですが、沢山の優しさで助けてくれてありがとうございました!


来年も衣装作りから始まり、レッスン、イベント出演ともっと充実させ、皆んなで仲良く楽しく過ごせる2020年を迎えたいと思います。


来年もよろしくお願いします。


2019.12.28 

Areiti Yuki