5月19日(日) 行徳総合病院で行われた
「行徳健康フェスタ」で11名のメンバーが
初めてのイベント出演をしました!!

今回、私の事情でリハーサルがきちんと出来なかったり、レッスンをお休みせざる得ない日もあり、ご迷惑をおかけしてしまったのですが…

メンバー同士で連絡を取り合い、情報交換や自主練をしたりと協力しあって本番に向けて頑張ってくれたのです。初めてのイベントで分からないことが沢山あるはずなので、色々教えてあげたい!って思っていたのに、私のが助けられてしまう事になりました。

皆さん、ありがとう


そんな中で迎えた本番…
振り付け覚えられるかな⁉︎と言っていたのが嘘のように、きれいに揃って上手に踊り、笑顔も沢山見れました。出はけや、衣装チェンジ、フォーメーションもバッチリ!!頼もしいメンバーです。子供達も楽しく踊れたみたい。良かったです〜

そして、応援に来てくださった皆さんも
ありがとうございました。