どーも 『 阿礼 』 でございます。
すいません久々のブログで。
サボっちゃってました(汗)
昨日は朝方用事があり、用事終わりにせどりに行こうとしたら、
看板にひかれて入っちゃいました(;^_^A
お店はこちら
「宇奈とと」
そろそろお昼ご飯の時間だった事と、
ウナギ最近食べてないな~って事で入店。
初めて入店だったので店員さんにおススメを聞き、
おススメを頂きました!!
うなめし500円 + ギガ増し400円 + 肝のお吸い物150円
ギガ増しが期間限定で増量しつつ値段も割引中。
結構ボリュームありました!!
後で店員さんからワサビのサービス。
「ワサビ?」
って感じで戸惑っていると、
「お吸い物をうなめしにかけると、ひつまぶしになり味の変化を楽しめますよ」
とのこと。
そのためのワサビか~Σ(゚д゚;)
半分はうなめしでいただき、残り半分はひつまぶしにしていただきました。
1050円でウナギをガッツリいただけて、得した気分もあり、
心もおなかも満たされたお昼でした
もちろん味も良かったすっよ~(´∀`)
次回ランチ行ったら報告しますんでお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
阿礼に興味ある方気軽に声かけてくださいね~\(^_^)/
阿礼、副業で「せどり」やってるんですが、
こないだFBAにいれてた商品が知らん間にプレミア価格になってて売れていきました。
イラスト解剖学/中外医学社

Amazon.co.jp
900円で仕入→6250円で販売
すいません久々のブログで。
サボっちゃってました(汗)
昨日は朝方用事があり、用事終わりにせどりに行こうとしたら、
看板にひかれて入っちゃいました(;^_^A
お店はこちら
「宇奈とと」
そろそろお昼ご飯の時間だった事と、
ウナギ最近食べてないな~って事で入店。
初めて入店だったので店員さんにおススメを聞き、
おススメを頂きました!!
うなめし500円 + ギガ増し400円 + 肝のお吸い物150円
ギガ増しが期間限定で増量しつつ値段も割引中。
結構ボリュームありました!!
後で店員さんからワサビのサービス。
「ワサビ?」
って感じで戸惑っていると、
「お吸い物をうなめしにかけると、ひつまぶしになり味の変化を楽しめますよ」
とのこと。
そのためのワサビか~Σ(゚д゚;)
半分はうなめしでいただき、残り半分はひつまぶしにしていただきました。
1050円でウナギをガッツリいただけて、得した気分もあり、
心もおなかも満たされたお昼でした

もちろん味も良かったすっよ~(´∀`)

次回ランチ行ったら報告しますんでお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
阿礼に興味ある方気軽に声かけてくださいね~\(^_^)/
阿礼、副業で「せどり」やってるんですが、
こないだFBAにいれてた商品が知らん間にプレミア価格になってて売れていきました。
イラスト解剖学/中外医学社

Amazon.co.jp
900円で仕入→6250円で販売

