ど~も 『 阿礼 』 でございます。



東京は今日は久々に良い天気で、気候も良いし、選択・・・

もとい 洗濯しまくるぞ~(・∀・)/



いつも通り変換ミスです。

すいません( ̄Д ̄;;



今日こそFBAに送る荷物を出品&郵送せねば(焦)