選択ど~も 『 阿礼 』 でございます。東京は今日は久々に良い天気で、気候も良いし、選択・・・もとい 洗濯しまくるぞ~(・∀・)/いつも通り変換ミスです。すいません( ̄Д ̄;;今日こそFBAに送る荷物を出品&郵送せねば(焦)