宣言どおりど~も 『 阿礼 』 でございます。昨日宣言した通り先日から仕入れていた商品26点やっとこさFBA発送しました。何点かは、今日反映されてました。早いもんですね~(´∀`)いくら売り上げるか今から楽しみです余談ですが、野球の日本シリーズ楽天が日本一に王手をかけましたねジャイアンツファンには申し訳ないですが、ここまできたらマー君の無敗記録更新付きで楽天の球団創設初の日本一を観てみたいもんです。明日の日本シリーズは録画しておこうっと(・∀・)