ど~も 『 阿礼 』 でございます。

昨日宣言した通り先日から仕入れていた商品

26点

やっとこさFBA発送しました。

何点かは、今日反映されてました。

早いもんですね~(´∀`)

いくら売り上げるか今から楽しみです音譜



余談ですが、野球の日本シリーズ

楽天が日本一に王手をかけましたねビックリマーク

ジャイアンツファンには申し訳ないですが、

ここまできたらマー君の無敗記録更新付きで

楽天の球団創設初の日本一を観てみたいもんです。



明日の日本シリーズは録画しておこうっと(・∀・)