ど~も 『 阿礼 』 でございます。

とうとう11月になりましたね~。

もうあっという間に年末がやってくるんだろうな~(-。-;)

photo:01


↑昨日のせどりの結果です。



仕入時間は移動時間含めて3時間程って所です。



最近本せどりから、CDも検索始めています。

検索ツールを使ってますが、CDはまだ何となくこれは利益出るかなぁと

手探り状態の仕入れです。

本は検索ツールでサクサク仕入できるだけにもどかしい限りです。



後は、数こなすしかないかな・・・( ̄ー ̄)



CDせどり詳しい人、

誰か教えてくださる優しい方いらっしゃっいましたら

ぜひご連絡ください(苦笑)



話変わりますが野球の日本シリーズ楽天負けちゃいましたね~。

なんか今日は楽天の選手見てたら、

日本一が現実に近づいてきて固くなってたような気がしました。

泣いても笑っても次は最終戦!

好ゲーム期待します!