ど~も 『 阿礼 』 でございます。
とうとう11月になりましたね~。
もうあっという間に年末がやってくるんだろうな~(-。-;)
↑昨日のせどりの結果です。
仕入時間は移動時間含めて3時間程って所です。
最近本せどりから、CDも検索始めています。
検索ツールを使ってますが、CDはまだ何となくこれは利益出るかなぁと
手探り状態の仕入れです。
本は検索ツールでサクサク仕入できるだけにもどかしい限りです。
後は、数こなすしかないかな・・・( ̄ー ̄)
CDせどり詳しい人、
誰か教えてくださる優しい方いらっしゃっいましたら
ぜひご連絡ください(苦笑)
話変わりますが野球の日本シリーズ楽天負けちゃいましたね~。
なんか今日は楽天の選手見てたら、
日本一が現実に近づいてきて固くなってたような気がしました。
泣いても笑っても次は最終戦!
好ゲーム期待します!
とうとう11月になりましたね~。
もうあっという間に年末がやってくるんだろうな~(-。-;)
↑昨日のせどりの結果です。
仕入時間は移動時間含めて3時間程って所です。
最近本せどりから、CDも検索始めています。
検索ツールを使ってますが、CDはまだ何となくこれは利益出るかなぁと
手探り状態の仕入れです。
本は検索ツールでサクサク仕入できるだけにもどかしい限りです。
後は、数こなすしかないかな・・・( ̄ー ̄)
CDせどり詳しい人、
誰か教えてくださる優しい方いらっしゃっいましたら
ぜひご連絡ください(苦笑)
話変わりますが野球の日本シリーズ楽天負けちゃいましたね~。
なんか今日は楽天の選手見てたら、
日本一が現実に近づいてきて固くなってたような気がしました。
泣いても笑っても次は最終戦!
好ゲーム期待します!
