

どーも 『
阿礼 』 でございます。
昨日は友達3人で自宅で鍋してました!!
土鍋が無いためフライパンでの調理でしたけど(汗)
100円ローソンでキムチ鍋のダシを買い、
コチジャンで辛さを調節。
後は食材をほりこんで・・・
はいっ、できあがり~

全然美味しくいただけました

(‐^▽^‐)
これからの季節は鍋がヘビーローテションになりそうです(苦笑)
せどりで稼いでもっと美味しいもの食べれるよう頑張っていきます!
P.S
野球の話ですが、
楽天優勝しましたね

最後はやっぱりマー君でしたね。
さすが星野監督はわかってらっしゃる(苦笑)
今日から楽天市場の優勝セールで
なんかええもんないか探してみようっと( ̄▽+ ̄*)

