ど~も 『 阿礼 』 でございます。



こないだのとあるお休みの日、いつもならせどりに商品発送や

録画していたテレビを見ることで1日が終わってたのですが、

せっかく東京に引っ越してきて半年過ぎ、

東京来てる実感ないなぁって最近思うようになってたので、

1日東京観光してきました!



とりあえず思い付きで行動なので東京で行ったことない所はと考え、

行った先は・・・

photo:01


photo:02


そうです!

明治神宮です~o(^-^)o

この年になるとこういうところに行ってみたくなるもんなんですね。

外国のYOU達が沢山いらっしゃってて何か誇らしい気分に浸ってきました(;^_^A



↓そして明治神宮内で発見!!↓
photo:03


一時期話題になった「清正井」

こんなとこころにあったんや~

photo:04


ブログを見ていただいた皆さんにお裾分けです~音譜

500円払って特別な施設?に入り、生「清正井(きよまさのいど)」見ました。

普通の水のはずなのに色づいてて透き通っててキレイでした。

ビックリしたのは今でも並ばないといけなかったこと(゚ー゚;

ブームはもう終わったと思ってたけど数人並んでました。

休日やったらもっと並んでたんかな?



そしてもちろん今の待ち受け画面にしました(苦笑)

なんかええこと起こるかな~(・∀・)♪



この後も行った所ご報告したいのですが話が長くなりそう?なので、

続きは次回です。

こうご期待!(苦笑)