ど~も 『
阿礼 』 でございます~( ̄▽+ ̄*)
↓昨日のせどりの結果です~↓近くのブックオフのあるコーナーだけ見て、仕入した後は
こないだ師匠に教えていただいたCDをひたすら検索してましたが、
なかなか見つからないもんですね(汗)
でも写真の中の2点は普通に店舗内に並んでいるのを目利きのみで仕入れ。
以前に仕入れて利益あった中でも記憶にあったのですんなり仕入できました。
後はひたすら検索かけて目利きつけていくよう行動あるのみ!(^O^)/
↓これすごいっす!↓
今まで見た中では最強の携帯充電器かも・・・