ど~も 『 阿礼 』 でございます。

今日はちゃんと変換できました(笑)



今日は1食は外食しようと決めてました。

自宅から近くのちょっと有名な餃子屋さんに行こうと考えてたのですが、

いつもどおりチャリンコでせどりに向かう途中あるピザ屋さんが・・・

そういや最近ピザ食べてないなぁ~っていうのと、

前から気になってたお店なので、

せどり帰りにランチしに来店。



ランチセットがミニサラダ+ワンドリンク+お好きなピザ1品で

なんと!



800円でした!!


photo:01


ピザは「ペスカトーレ」だったかな?

なんしか「魚介を豊富に使ってます」の文字と写真に踊らされて注文。

モッチモチの生地にチーズたっぷりのピザを期待してたのですが・・・



でてきたのは、うっすうすの生地に

トマトソース中心のあまりチーズを使ってないピザでした。

思ったのと違ってガッカリo(_ _*)o

アイスコーヒーもガッカリな味でした。



まぁ800円やからこんなもんかと得意の無理矢理ポジティブシンキング(;^_^A

「せどりでもっと儲けてもっとええもん食いに行くぞ~」

って心に誓う阿礼でした。



せどりってなに?

阿礼ってだれ?

興味ある方は気軽に声かけてくださいね~(o^-')b