もとい髪切りました(汗)
ど~もしょうもないことばっかり言ってる 『 阿礼 』 でございます(;^ω^A
こないだ17日(木)のお話ですが、私のせどりの師匠である、
ちゃりんこせどらー@エイジさんに会ってきました!!
この方本業は理容師さん(実家が理容院)で、副業でせどりされてる方なんですが、
せどり始めて1年しないのに、せどりの月商が最高180万オーバー達成された
すごい方なんです!!
いつも色々教えていただいて非常にお世話になっていたので、
恩返しの意味も含めて、髪切っていただきました!!
とりあえずオシャレなハゲにしてくださいとムチャぶりしたんですが、
ええ感じに仕上げてくださいました!(〃∇〃)アリガトウゴザイマス!
もちろん代金をお支払。
その後、なんとエイジさんの部屋に招待して頂き、
あんなことやこんなこと・・・
後はご想像にお任せします(苦笑)
っていうのはもちろん冗談です。
しょうもなくてすいません。
実際はせどりで使ってるグッズやFBAで手早く送る方法など
教えていただきました。
その後はエイジさんが実際使用されてるチャリンコに二人乗り(良い子はマネしちゃダメだぞ)
してブックオフへ。
CDをメインに色々仕入れ方法を教えていただきました。
いや~カット代以上に価値ある1日でした。
またカットしてもらいに行こうっと(笑)
せどりって何!?
ちゃりんこせどらー@エイジって誰!?
って気になった方は気軽に声かけてくださいね~(^-^)/♪
P.S
写真は仕入れ後に一緒に食べラーメンです。
大変おいしゅうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ど~もしょうもないことばっかり言ってる 『 阿礼 』 でございます(;^ω^A
こないだ17日(木)のお話ですが、私のせどりの師匠である、
ちゃりんこせどらー@エイジさんに会ってきました!!
この方本業は理容師さん(実家が理容院)で、副業でせどりされてる方なんですが、
せどり始めて1年しないのに、せどりの月商が最高180万オーバー達成された
すごい方なんです!!
いつも色々教えていただいて非常にお世話になっていたので、
恩返しの意味も含めて、髪切っていただきました!!
とりあえずオシャレなハゲにしてくださいとムチャぶりしたんですが、
ええ感じに仕上げてくださいました!(〃∇〃)アリガトウゴザイマス!
もちろん代金をお支払。
その後、なんとエイジさんの部屋に招待して頂き、
あんなことやこんなこと・・・
後はご想像にお任せします(苦笑)
っていうのはもちろん冗談です。
しょうもなくてすいません。
実際はせどりで使ってるグッズやFBAで手早く送る方法など
教えていただきました。
その後はエイジさんが実際使用されてるチャリンコに二人乗り(良い子はマネしちゃダメだぞ)
してブックオフへ。
CDをメインに色々仕入れ方法を教えていただきました。
いや~カット代以上に価値ある1日でした。
またカットしてもらいに行こうっと(笑)
せどりって何!?
ちゃりんこせどらー@エイジって誰!?
って気になった方は気軽に声かけてくださいね~(^-^)/♪
P.S
写真は仕入れ後に一緒に食べラーメンです。
大変おいしゅうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
