ど~も 『 阿礼 』 でございます。
台風ですね~。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
東京はこれから本番って感じです。
すごい威力の台風らしくて今からガクガクブルブルです(((゜д゜;)))
そして、昔のブログでお話ししてた事もあったんですが、
3,4月に輸出せどりで米国Amazonに出品していた商品がなんと!!
今日になって売れました(汗)
売れるまで半年かかった・・・
っていうかもう実質輸出せどりは諦めててほったらかしにして、
大口出品から小口出品に変更してたんですけど、
売れるときは売れちゃうんですね~(苦笑)
利益計算してみたらほったらかしにしてたせいもあり、
マイナス1500円ぐらい。
キャンセルしようか、輸出初体験してみようか絶賛悩み中です!!
誰かアドバイス下さい~(泣)
台風ですね~。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
東京はこれから本番って感じです。
すごい威力の台風らしくて今からガクガクブルブルです(((゜д゜;)))
そして、昔のブログでお話ししてた事もあったんですが、
3,4月に輸出せどりで米国Amazonに出品していた商品がなんと!!
今日になって売れました(汗)
売れるまで半年かかった・・・
っていうかもう実質輸出せどりは諦めててほったらかしにして、
大口出品から小口出品に変更してたんですけど、
売れるときは売れちゃうんですね~(苦笑)
利益計算してみたらほったらかしにしてたせいもあり、
マイナス1500円ぐらい。
キャンセルしようか、輸出初体験してみようか絶賛悩み中です!!
誰かアドバイス下さい~(泣)