ど~も 『 阿礼 』 でございます。



台風ですね~。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか

東京はこれから本番って感じです。

すごい威力の台風らしくて今からガクガクブルブルです(((゜д゜;)))



そして、昔のブログでお話ししてた事もあったんですが、

3,4月に輸出せどりで米国Amazonに出品していた商品がなんと!!



今日になって売れました(汗)



売れるまで半年かかった・・・



っていうかもう実質輸出せどりは諦めててほったらかしにして、

大口出品から小口出品に変更してたんですけど、

売れるときは売れちゃうんですね~(苦笑)



利益計算してみたらほったらかしにしてたせいもあり、

マイナス1500円ぐらい。

キャンセルしようか、輸出初体験してみようか絶賛悩み中です!!

誰かアドバイス下さい~(泣)