久々の投稿になります。「 阿礼 」でございます。
楽しみに待っていた方すいませんでした(汗)
えっ!?そんな人いない?
そんなはずは・・・
そりゃいないっすよね~(汗)
まあ不定期ではございますが、これからも続けていきたい思いますのでお付き合いの程よろしくお願い致します
今回は「阿礼」人生初の「抜糸」の話でございます。
実は私つい1週間ほど前に喉辺りを4針縫うケガをしちゃいまして。
今日、抜糸しに病院に行ってきました。
いや~なにぶん人生初なもんでビビるビビる(苦笑)
縫う時は麻酔したけど、抜くときは麻酔しないんですね(汗)
激痛を覚悟したけどチクチクした程度で5分もかからず終了しちゃいました。
まだヒゲ剃れないんで跡がどの程度残っているか分かりにくい状態で、目立たない事を期待して
明日ヒゲ剃り儀式を行いたいと思います!(苦笑)
医者にヒゲ剃るのは念のため明日にしましょうと言われたんで(ビビり)
抜糸後の写真撮ったけど分かりにくいので載せるのは控えときます
皆も見たくないでしょ~(苦笑)

楽しみに待っていた方すいませんでした(汗)
えっ!?そんな人いない?
そんなはずは・・・
そりゃいないっすよね~(汗)
まあ不定期ではございますが、これからも続けていきたい思いますのでお付き合いの程よろしくお願い致します
今回は「阿礼」人生初の「抜糸」の話でございます。
実は私つい1週間ほど前に喉辺りを4針縫うケガをしちゃいまして。
今日、抜糸しに病院に行ってきました。
いや~なにぶん人生初なもんでビビるビビる(苦笑)
縫う時は麻酔したけど、抜くときは麻酔しないんですね(汗)
激痛を覚悟したけどチクチクした程度で5分もかからず終了しちゃいました。
まだヒゲ剃れないんで跡がどの程度残っているか分かりにくい状態で、目立たない事を期待して
明日ヒゲ剃り儀式を行いたいと思います!(苦笑)
医者にヒゲ剃るのは念のため明日にしましょうと言われたんで(ビビり)
抜糸後の写真撮ったけど分かりにくいので載せるのは控えときます
皆も見たくないでしょ~(苦笑)
![]() |
ユニテック・ジャパン MS910ワイヤレスCCDスキャナ、ポケットタイプ MS910-CUBB00-SG 新品価格 |
