どーも 『 阿礼 』 でございますm(_ _)m
もう10月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね~。
昨日も1日半袖で過ごしちゃいました(苦笑)
今日のお話
自分、携帯はiPhoneを使用してまして、こないだアップデートしたんですが、
なんか前より使いにくくなっちゃいました(汗)
例えばメール打つとき英字は大文字にするとき1文字づつ変換しないといけない。
数字は連続した数字が続いたときは記号が数字に変換できないときがあるなど、
キーボード操作に非常に難が出る時があります。
誰かなんか解決方法あったら教えてください!
なんせ無知なもんで(;´・ω・)
でもディスプレイの絵柄?とか新しく増えた着信音とかは
『 阿礼 』 的には
好きです(〃∇〃)キャッ
まぁまだアップデートしたっばっかりなんで、早く慣れるよう頑張りまっす(^^)/♪
そんではこれからちゃりんこせどり行ってきます~![]()