ど~も昨日も半袖で過ごした 『 阿礼 』 でございます。

今日も東京は暑い1日になりそうです(-。-;)



さてさて、阿礼は昨日 『 戦闘 』 ならぬ 『 銭湯 』 に行ってまいりました。

釣られた方すいませんm(_ _ )mあせる

面白くなくてすいませんm(_ _ )mあせる



何故なら~昨日は10月10日!

体育の日やと思う方が多いでしょうが、

「 とう 」が2つも付くということで

地元の銭湯の組合が入浴料無料にしてました!

前から張り紙がしてあったので、知ってたんですけどね。

っちゅう訳で行ってきました~(^^)/



地元が東京の下町なんで近くに結構銭湯があるんですね。

愛車のチャリで5分もしないうちに到着。

受付行くと「どうぞ~」っとスルーできて脱衣所へ行く。

なんか変な感覚でした(苦笑)



行くには行ったが流石に皆さんご存知で知れ渡ってましたね。

21時半に行ったのに結構な混雑でした(汗)

特に子供が多くて好き勝手に動く動く。

騒ぐ騒ぐ(苦笑)

まぁそれでもゆったり湯船には浸かれました。

足伸ばしてお風呂入れるの最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってな感じで充分癒されてました(笑)


今日からまた色々頑張れそうです(´∀`)音譜

とりあえず今日は1件用事済ませて 『 せどり 』 しに行ってきます~。



P.S 

今、洗濯機購入を検討してるんですけど、1人暮らし向けで安くて良いのあったら、

または安くて良いのを見つけるならこのサイトを調べると良いよ~ってのがあったら、

どなたか気軽に教えてくださいませ~(^^)/♪