ど~も昨日も半袖で過ごした 『 阿礼 』 でございます。
今日も東京は暑い1日になりそうです(-。-;)
さてさて、阿礼は昨日 『 戦闘 』 ならぬ 『 銭湯 』 に行ってまいりました。
釣られた方すいませんm(_ _ )m
面白くなくてすいませんm(_ _ )m
何故なら~昨日は10月10日!
体育の日やと思う方が多いでしょうが、
「 とう 」が2つも付くということで
地元の銭湯の組合が入浴料無料にしてました!
前から張り紙がしてあったので、知ってたんですけどね。
っちゅう訳で行ってきました~(^^)/
地元が東京の下町なんで近くに結構銭湯があるんですね。
愛車のチャリで5分もしないうちに到着。
受付行くと「どうぞ~」っとスルーできて脱衣所へ行く。
なんか変な感覚でした(苦笑)
行くには行ったが流石に皆さんご存知で知れ渡ってましたね。
21時半に行ったのに結構な混雑でした(汗)
特に子供が多くて好き勝手に動く動く。
騒ぐ騒ぐ(苦笑)
まぁそれでもゆったり湯船には浸かれました。
足伸ばしてお風呂入れるの最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってな感じで充分癒されてました(笑)
今日からまた色々頑張れそうです(´∀`)
とりあえず今日は1件用事済ませて 『 せどり 』 しに行ってきます~。
P.S
今、洗濯機購入を検討してるんですけど、1人暮らし向けで安くて良いのあったら、
または安くて良いのを見つけるならこのサイトを調べると良いよ~ってのがあったら、
どなたか気軽に教えてくださいませ~(^^)/♪
今日も東京は暑い1日になりそうです(-。-;)
さてさて、阿礼は昨日 『 戦闘 』 ならぬ 『 銭湯 』 に行ってまいりました。
釣られた方すいませんm(_ _ )m

面白くなくてすいませんm(_ _ )m

何故なら~昨日は10月10日!
体育の日やと思う方が多いでしょうが、
「 とう 」が2つも付くということで
地元の銭湯の組合が入浴料無料にしてました!
前から張り紙がしてあったので、知ってたんですけどね。
っちゅう訳で行ってきました~(^^)/
地元が東京の下町なんで近くに結構銭湯があるんですね。
愛車のチャリで5分もしないうちに到着。
受付行くと「どうぞ~」っとスルーできて脱衣所へ行く。
なんか変な感覚でした(苦笑)
行くには行ったが流石に皆さんご存知で知れ渡ってましたね。
21時半に行ったのに結構な混雑でした(汗)
特に子供が多くて好き勝手に動く動く。
騒ぐ騒ぐ(苦笑)
まぁそれでもゆったり湯船には浸かれました。
足伸ばしてお風呂入れるの最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってな感じで充分癒されてました(笑)
今日からまた色々頑張れそうです(´∀`)

とりあえず今日は1件用事済ませて 『 せどり 』 しに行ってきます~。
P.S
今、洗濯機購入を検討してるんですけど、1人暮らし向けで安くて良いのあったら、
または安くて良いのを見つけるならこのサイトを調べると良いよ~ってのがあったら、
どなたか気軽に教えてくださいませ~(^^)/♪