ど~も 『 阿礼 』 でございます。

今日も東京は暑いっす!10月なのに冷房つけてます(汗)



昨日は、用事&せどりを済ませた後、

サッカー 日本代表 X セルビア代表

TV観戦ですが観てましたテレビ


結果は皆さんご存知の通り

0-2で日本代表負けました。



昨日の見どころはスタンコビッチ選手の引退セレモニーぐらいでしたね(-"-;A

スタンコビッチ選手が長友選手と『お辞儀』してたのが一番の見どころでした(苦笑)



いや~セルビア代表のガタイのスゴイこと。

日本代表がプレスかけても全然倒れません(苦笑)

この手のチームはホント苦手やなぁと感じた阿礼でした。



ちなみにこんなに語ってますが、

阿礼はサッカー経験者じゃございません(汗)

偉そうに言ってすんませんでしたm(_ _ )m



まぁ次のベラルーシ戦に期待です!!グッド!




P.S

昨日のせどり結果は本が2冊、CD2枚、GAME1本でした。

FBAで出品しようと値段高めに設定して出品していたにも関わらず、

CD1枚速効売れちゃいました(苦笑)

ちなみに売れたCDがこちら↓

I Hope So (初回生産限定盤)/ユニバーサルミュージック


クーポン使って ¥1250仕入 → ¥3446 で販売