ど~も 『 阿礼 』 でございます。
今日も東京は暑いっす!10月なのに冷房つけてます(汗)
昨日は、用事&せどりを済ませた後、
サッカー 日本代表 X セルビア代表 を
TV観戦ですが観てました
結果は皆さんご存知の通り
0-2で日本代表負けました。
昨日の見どころはスタンコビッチ選手の引退セレモニーぐらいでしたね(-"-;A
スタンコビッチ選手が長友選手と『お辞儀』してたのが一番の見どころでした(苦笑)
いや~セルビア代表のガタイのスゴイこと。
日本代表がプレスかけても全然倒れません(苦笑)
この手のチームはホント苦手やなぁと感じた阿礼でした。
ちなみにこんなに語ってますが、
阿礼はサッカー経験者じゃございません(汗)
偉そうに言ってすんませんでしたm(_ _ )m
まぁ次のベラルーシ戦に期待です!!
P.S
昨日のせどり結果は本が2冊、CD2枚、GAME1本でした。
FBAで出品しようと値段高めに設定して出品していたにも関わらず、
CD1枚速効売れちゃいました(苦笑)
ちなみに売れたCDがこちら↓
I Hope So (初回生産限定盤)/ユニバーサルミュージック

クーポン使って ¥1250仕入 → ¥3446 で販売
今日も東京は暑いっす!10月なのに冷房つけてます(汗)
昨日は、用事&せどりを済ませた後、
サッカー 日本代表 X セルビア代表 を
TV観戦ですが観てました

結果は皆さんご存知の通り
0-2で日本代表負けました。
昨日の見どころはスタンコビッチ選手の引退セレモニーぐらいでしたね(-"-;A
スタンコビッチ選手が長友選手と『お辞儀』してたのが一番の見どころでした(苦笑)
いや~セルビア代表のガタイのスゴイこと。
日本代表がプレスかけても全然倒れません(苦笑)
この手のチームはホント苦手やなぁと感じた阿礼でした。
ちなみにこんなに語ってますが、
阿礼はサッカー経験者じゃございません(汗)
偉そうに言ってすんませんでしたm(_ _ )m
まぁ次のベラルーシ戦に期待です!!

P.S
昨日のせどり結果は本が2冊、CD2枚、GAME1本でした。
FBAで出品しようと値段高めに設定して出品していたにも関わらず、
CD1枚速効売れちゃいました(苦笑)
ちなみに売れたCDがこちら↓
I Hope So (初回生産限定盤)/ユニバーサルミュージック

クーポン使って ¥1250仕入 → ¥3446 で販売