どーも、『 阿礼 』 でございます。

とうとう米ドル/円が100円超えましたね。

日本平均株価も14500円を超え、15000円超えもみえてきているとのこと。

思えば、株価が11000円台ぐらいの時に、15000円まで上がるらしいと、

ニュースにのっており、「んなアホな」って思ってましたが、今となっては

非常に現実的になってきております。

米ドル/円は本日の2時台に急に円安に振れているのですが、

何が原因か阿礼は良く分かっていません(汗)

親切な方、誰か教えてください(苦笑)