とうとう・・・(FXのお話し)どーも、『 阿礼 』 でございます。とうとう米ドル/円が100円超えましたね。日本平均株価も14500円を超え、15000円超えもみえてきているとのこと。思えば、株価が11000円台ぐらいの時に、15000円まで上がるらしいと、ニュースにのっており、「んなアホな」って思ってましたが、今となっては非常に現実的になってきております。米ドル/円は本日の2時台に急に円安に振れているのですが、何が原因か阿礼は良く分かっていません(汗)親切な方、誰か教えてください(苦笑)