まいどさんです。








まずはじめに。

 

記事が増えてきたので少しまとめました。
テーマごと(Web内覧会、良かったこと、後悔ポイントなど)に
インデックスページを設けたので良かったらご活用ください。

■□■こちらからどうぞ■□■

グルーピングしていない記事もありますのでご了承ください。








みなさん、事件です真顔






っと、その前に。


相変わらずバーチャルサイクリングのZwiftにハマってます。


何回かZwift内のレースに出てたんだけど先日ようやく念願の1位を獲ることができました。



一番下(弱いひとが多い)のカテゴリーDだけどね滝汗

それでも1位ってのは何歳になっても嬉しいもんだ。








さて本題。



 玄関土間のタイルの汚さを公開したいわけじゃない。

よく見るとなんかあちこち汚ねぇなゲロー




まぁ汚れの件はさておき、問題なのは立ち上がりの角の部分。

上が欠けちゃって下に破片が落ちてるでしょ?




これはね、事件ですよ。




何ヵ月か前に別の場所が同じように欠けちゃって直してもらったばっかりなのに、今度はここかよって感じです。

 





反対側もダメだね。


こっち側も欠けるのは時間の問題だな。





こんな感じの細かい欠陥、不具合が結構あるんだけどいちいち言わなきゃならないこっち(施主)の方が疲れるのって如何なものか。







ダメなものはさっさと直してもらうとしてそれはそれで良いんだけど、気になるのは施工の質。
わが家のHM、正直なところ仕事の質という点においては割りと疑問符です。
そう思わざるをえないようなことが頻発してるのがすごく残念。





綺麗に直ったらまた報告するよ。







またね。