モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

石丸伸二さん

 

注文していた

石丸伸二さんの著書

「覚悟の倫理」が届きましたー^^

 

実は昨年末くらい前から

安芸高田市の市議会の

YouTubeを見てました。

 

 

もう、ホントにね

見ると止まらなくなりますよー(苦笑)

 

 

 

一部の市議の人や

某新聞社の記者さんの

驚くような発言の数々びっくり

 

 

それに対して石丸さんは

取り乱すことなく

反論してます。

 

 

そんなYouTubeを見てからの

東京都知事選なので

 

 

揚げ足を取ろうとしている

他の候補者の醜さも分かります。

 

 

 

タイムリーに騒がれている

 

「恫喝問題」も

過去の市議会YouTubeで

双方が話しているので

YouTubeを見れば行きさつが分かります。

 

 

変な話、

ここまで政治に興味を持ったのは

生まれて初めてです。

 

 

なので

私は政治のことは分かりません

 

 

私が見てるのはエネルギーです

 

 

正しいことをしようとすると

 大概、嫌がらせ、嫉妬、妬みを受ける。

 

 

または欲が先立ち

志 半ばで道途絶えてしまう人を

今までどれほど見てきたでしょうショボーン

 

 

あなた自身も

経験してきたかもしれません。

 

 

石丸さんならできるんじゃないか

 

 

目標に向かって真っすぐと伸びた

エネルギーは

足を引っ張るものも跳ね返します

 

 

またその目標を、

どんどん知る人が増え

関わる人が増えるごとに

 

 

エネルギーは

トルネードのように

勢いを増していくでしょう

 

 

大企業の社長さんが

自分のお役目として

石丸さんを応援すると言ってました

 

 (めちゃ分かるーその気持ち)

 

 

 

世の中を変えたい 

 

後世に幸せな日本を引き継ぎたい

 

 

その想いで皆の心が

一つの柱になるでしょう。照れ

 

  

 

ところで、ホリエモンが

石丸さんとYouTubeで

対談してます。

 

 

てっきり応援してるのかと思ったら

 

 

ホリエモンは

再生数が取れるから撮っただけで

石丸さんを支持してるわけではないそうです

 

 

ネットニュースで見ただけですけど

これが本当なら面白いなと思います

 

 

これまで

政治家を応援する話しは

世間的にタブー視

されるところがありましたよねあせる

 

 

 

私が都知事選について

メルマガに書く日が来るなんて

 

 

よもやよもや  

 

 

 

石丸氏が都庁で語ってました。

 

 

「何よりも政治に興味関心を

向けさせることが重要」

 

 

今日の題名

「石丸伸二さん」を見て

読んでくれているあなたは

 

 

すでに興味関心が

向いているのではないでしょうか?ウインク

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島