モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

前世鑑定が驚き過ぎて アタフタしました

 

前世メール鑑定ですが

 

続々とご感想が届いてます^^

 

 

「早速の鑑定をありがとうございました!!

びっくりしましたー‼️
 

今世で彼から言われていた事
彼が私に対して抱く感情が、


前世でもまったく同じでした
 
 


驚き過ぎて
アタフタしました(笑)
 
 
今世もそうなんですが、
 
前世でもこんなに
私のことを

たっくさん救ってくださって
いたんだなぁ〜と思ったら、


さらに感謝の気持ちが
湧いて来ました
 

 
前世での出来事は繰り返す

 

という、
かたださんの言葉が

ストンと腑に落ちました。
 
 
貴重な前世を教えてくださり、
本当にありがとうございました」
 

↑ここまで
 
 

私はご感想をいただいてから

初めて現在のことを知るので

こうしてご感想を頂けて

本当に嬉しいです!!

 

 

まだまだご紹介したい

ご感想沢山あります照れ

 

本当にありがとうございます。飛び出すハート

 

 

 


 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島