モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

龍神様に呼ばれた旅vol5

 

ラスト 龍神様現る🐉

 

 

vol1-4までの流れ

vol1.前夜に龍のリングに気を引かれ

vol2.急遽宮島に行くことになる

vlo3.龍神様の通訳のお役目を悟る

vol4. vol1で願ってたリングに出会うミラクル

 

 

 

======vol5はここから👇=====

 

宮島で私が大好きな場所

「千畳閣」へ行きました❣️

 

 

 

ここは柱の間を

海からの風が吹き抜けます🌊

 

 

 

照明はなく、

大きな屋根に覆われたその場所は

 

 

うす暗いですが心地よく

歩いて疲れた体を元気にしてくれます。

 

 

 

ご存じでしたかー?

千畳閣の真ん中あたりに

豊國神社があるのを

 

 

 

龍夏さんが、

気になるとのことで

 

 

 

豊國神社にしゃもじを

奉納することになりました。

 

 

 

そのしゃもじに

龍夏さんが文字を書いている時

 

 

 

ぼーっと

豊國神社の上を見たら

龍神様が居ましたー!!

 

 

 

そ、

 

そ、

 

そんなところに居るー?!

 

 

千畳閣には何度も行ったことあるのに

気づいていませんでした。

 

 

 

龍神様のいる場所が天井に近くて

暗くて見えなかったんですよね。

 

 

 

こんな感じで

分かりやすく龍神様が

姿を現してくれたのでした。

 

 

 

この小旅行で心も体も充実して

浄化とパワーアップを一気にしました⤴️

 

 

 

龍神様に導かれた旅は

終わりではありません。

 

 

 

静かな湖面に触れると

波紋が広がるように

龍神様の導きは広がります。

 

 

 

今回書ききれなかった気づきや

エピソードもあります

 

 

 

そして、

龍夏さんや私だけでなく

 

 

 

これを見てくれているあなたにも

広がっていきます。飛び出すハート

 

 

 

それがうれしいです。

 

 

 

これはどこか遠い場所の

物語ではありません。

 

 

 

あなたも、

神様や高次元の存在たちからの

メッセージを受け取ってください。

 

 

 

龍神様に呼ばれた旅は

最終回です

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島