モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

龍神様に呼ばれた旅vol3

 

この旅の私の役目にようやく気付く🐉

 

 

これまでの流れ

 

 

vol1.ネットで表示された龍のリングに

心ときめき✨

 

 

vol2.一夜明け

予定通り龍夏さんとカフェでお茶する☕️

急遽、宮島へ行くことが決まる

 

 

^^^^^^^^^^

ココから大きく現実が

動き出します

^^^^^^^^^^

 

 

お茶をしながら宮島行きを決め

1時間後には

宮島口のフェリー乗り場に着いてました⛴️

 

 

 

なんてことない日常のはずでしたが、

 

 

特別な旅になることに気づいたのは

フェリー乗り場に着くまでの

JRの中での会話です🥰

 

 

 

どうして龍夏さんが

宮島に誘ってくれたのか?

 

 

 

龍夏さんはFacebookで

新アカウントを作って

1週間しかたっていません。

 

 

 

これから「龍」の文字と共に

活動していく中で

 

 

あることが待っているので

その準備です^^

 

 

 

(すごいことが待っているので

まだ繋がってない方は

お友達申請をおススメします)飛び出すハート

 

 

 

その「あること」のために

ご本人は気づいてないのですが

 

 

 

目には見えない

スピリチュアルな存在達が*

動き出していて

(*しっくりくる表現が見当たらないので

近い言葉を選んでます)

 

 

 

それをキャッチした周りの人たちが

導いているタイミングでした。

 

 

 

その「あること」も日にちが迫っていて

最終段階に入ってきたところで

宮島に参拝に行くことになったんですね。

 

 

 

そんな話しをJRの中で聞いていて、

私も龍夏さんを導く

お役目をいただいたと気づきました。

 

 

 

私はちょっとばかり龍神様の

言われることは分かるので

通訳のようなものです🫶🏻

 

 

 

それで、前夜に

龍のリングに気を引き寄せられたのが

合図だったと分かりました💍

 

 

 

しかし、

その読みは甘かった😅

 

 

 

なぜ龍のリングだったのか?

 

 

はっきりと龍神様は見せて下さるのでした。

 

続く…🐉

 

 

=============

 

日常に溢れてる

スピリチュアルからのメッセージ

 

 

 

私がどんな風に感じて

どんな風に気づいていくのか?

 

 

 

龍神様に導かれた宮島旅を通して

紹介していきます。

 

 

 

良かったらまたお付き合いください。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島