モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

やっぱり前世は面白い!イベント満席ありがとうございましたー^^

 

先日

前世解放パートナーシップ

認定セラピストによる

 

前世診断イベントが

無事終わりましたーニコニコ

 

ありがとうございます!飛び出すハート

 

 

 

今回もイベントの

お申し込みが間に合わなかったと

ご連絡をいただいてますー泣

 

 

ごめんなさい

募集期間終了前に

いつも満席で締め切りになっていますあせる

 

 

そこで 

^^^^^^^^^^^^

私も前世を知りたい!

という方に

最後にお知らせがありますー爆  笑

^^^^^^^^^^^^^

 

先に、前世を知った方からの

ご感想をお伝えしますね。

 

 

 

みなさんの想像する

一般的な

前世占いとは違うことが

お分かりいただけるのではないでしょか?

 

 

 

1,前世で仕事を通して伝えたいことが

今世も全く同じで

どうして話してないのに分かるのか

鳥肌が立ちました!

 

 

2、息子と前世では夫婦とのことでした。

これまで夫婦みたいだと

感じたことがありました納得です!


 


3、何かあるわけでもないのに

「夫が居なくなる」不安が

ずっとあったのですが

前世で夫が居なくなったからだと

知り不安が解けました



 

  

いかがでしたかー?

 

 

一般的な前世占いでしたら

どこの国で、こんなことをしていました。

 

 

で、終わりですが(;'∀')

 

 

私のしている前世診断は

今に生かすことができます。

 

 

生かすとは?

 

 

前世を知らないと

何年、何十年と悩んだり、

遠回りしてしまうことを

 

どうやったら最短ルート

使命が果たせるのかが

分かっちゃったりするんですねー♪

 

 

 

最後になりますが、

^^^^^^^^^^

前世を知りたい!方へ

^^^^^^^^^

LINEがパンクするほど

大好評だった

 

 

前世メール診断を

6月17日月曜より

受付再開します!

 

 

これまでのお値段で

受けれるのは

今回の募集が最後になりそうです。

 

 

次回から値上がりしますので

 

夫や、家族とも前世を知りたい!

仕事や、お金についての前世も知りたい!

 

まだ知らないカテゴリーの

前世も受けておいて下さい。

 

 

ホントに

知らないと受けるチャンスもないので

ぜひ、大切なお友達にも

ご紹介くださいねニコニコ

 

 

こちらのURLから

事前にご登録いただくと

確実にご案内を受け取れます。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

LINE「前世鑑定 かただゆきえ」

https://lin.ee/PhLHxkm

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

 

 

さて、次回は…?

 

先にご紹介した

3つのご感想を

くださった方へ

前世の生かし方をお話しします^^

 

 

これから前世メール鑑定を

申し込む方にも

前世の活かし方を知り

何倍にも元を取ってくださいー^^

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島