モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

人に頼るって悪いこと?良いこと?

 

先日の医療従事者の方への

ブロック解除プレゼント。

 

そこでみなさん共通したメッセージが

あったのでお伝えしようと思います。

 

 

そのメッセージとは

 

「もっと周りに頼っていいんだよ

頼られるのは迷惑なんかじゃなくて、

うれしいことなんだよ」

 

 

医療のお仕事をしてると

誰かを助ける側なので

逆に助けられるが難しいのもしれませんね

 

 

 

どうしても、コロナの前のように

子供と遊んだりする気力がなかったり

 

家事をこなせないことなどで

申し訳ない気持ちや

 

これ以上迷惑をかけられないという

気持ちになっているのかもしれませんショボーン

 

 

 

周りの人たちは

どんなふうに思っているのでしょう?

 

 

 

2歳ぐらいの子どもも

お母さんを

助けたい・守りたい・手伝いたい

そんな気持ちがあります。

 

 

 

誰かの役に立てるってうれしいですよね。

 

 

 

だから頼ることは、

相手にその役目を与えてあげているという

考え方もあるんですよ。

 

 

 

ブロック解除を受けてくださった方の中には

フェイスブックで投稿して

くださった方もいらっしゃいました。

 

 

 

嬉しくてウルウル

ありがとうございます!!飛び出すハート

 

 

 

お忙しい中受けてくださった方々のおかげで

この共通のメッセージが分かりました。

 

 

 

それを伝えることで

今回受けられてない方にも

何かのお役に立つかもしれません。

 

 

 

そしたら、きっと

受けてくださった方も

また喜んでくださるんじゃかな

 

 

そんな妄想をしながら書いています。

 

 

 

 

 

 

さて、最後に1つ本のご紹介です。

 

「夜と霧」という本を知りました。

とても有名な本だそうで、

ご存じでしたか?

 

 

 

内容は、ユダヤの心理学者が強制収容所から

奇跡的な生還を果たしました。

 

収容時の極限状態で人の心理を

描いています。

 

収容所の人間をしっかりさせるには、

未来の目的を見つめさせること

自分がなぜ存在するのか

(人生、仕事や愛するに人に対して)

それを知ればあらゆることにも耐えられる

こんなことが書いてるそうです。

 

翻訳が難しそうなのと

残虐な体験が書いてあるそうで

まだ読んでないです(苦笑)

 

 

つまりは、もし今つらくて

抜け出す方法も分からなくて

何をするにも気力が湧かなかったとしても

 

未来の目的と

自分がなぜ存在するかを見つけると

いつか必ずそこから抜け出せる!

 

これが伝えたかったのでした。

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島