モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

夫や子供にイライラしてしまうとダイエットの関係

 

先日体験会で

こんなお悩みをいただきました。

 


子どもにイライラしてしまう



いろんな本を読んでどこにも書いてあるように
その場を離れるようにしています



なのに、離れて戻ると
子どもたちは余計に泣いたりして
さらにイライラして悪循環ですショボーン



旦那さんにもイライラしますあせる

 



「私の旦那さんはやさしい人です」と唱えて
アファメーションというのをしてるんですが
やさしくならないです



どうして、イライラを辞められないのでしょう?
 

 


それはね、


イライラの陰で無視されている
もう一人の自分がいるからです。



イライラするのには、
恐れ・不安・悲しみなどの感情があります



その感情を抱えた

もう一人の自分がいるんですね。



それを無視し続けると、

なにか学び一時期良くなっても

また、もとのイライラに戻るんですね。
 

 

とはいっても

無視しようとしてしてるのではなくて

自分では気づけないだけなんですよね。

 

 

それを一緒に見つけて

解決するのが私の仕事ですニコニコ

 

 


ダイエットもそうですよね、



食べたい気持ちを無理やり抑えて

一時痩せてもリバウンドしませんか?



なんなら前以上に食欲が増して。。。



私みたいに10年間ストレス増やし続けて

時間とお金の無駄遣いはしちゃだめだよー!!

 

 

一人で悩んでないで

私に話したらいいさー♪飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島