モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

会話のないパートナー6割!会話する方法があった!

 

パートナーと会話されましたか?

 

30から40代の既婚女性に

夫と会話してるかアンケート調査を行った結果

6割が会話してない・あまりしてないと回答したそうです。

(インフルエンサーグループReveより)

 

 

私にご相談してくださるお客様の中にも多いですよ。ニコニコ

 

 

・自分から話しかけるのは負けた気がする

 

・話しかけても無視されたり

そっけない態度なので

腹が立つ(または悲しくなる)

 

・話しを聞いてくれないので会話にならない

 

・話しかけると機嫌が悪くなる

 

 

そんな理由から、5年くらい

会話のないご夫婦も珍しくありません。泣

 

 

それがおもしろい解決策を知ったんですよ。

 

 

前世を見るのと同じように、

パートナーと会話する方法があったんですね。

 

 

分かりやすく平たく話すと

イメージの中で相手と話します。

 

 

相手の思っていることを

「当てる」とは違うのですが、

 

 

自分からの一方通行的な

見方になってしまうのを

相手の感じてるだろうことに感覚を広げます。

 

 

通常は感情が邪魔をして、

相手の感じていることを

深く理解することはまず難しいでしょう。

 

 

これなら、

直接本人に話すわけではないので、

何を言っても安全ですし、

言えなかったことも言えます。

 

 

それで人間関係が改善していくんですね。

 

 

 

 

日々お仕事の技術は高めたいと思っていて

だったら最高の世界基準を

求めたい欲がありまして

 

 

世界65か国に会員がいるという協会から

こういうことを習いました。

 

これは、心理療法の1つです。

 

 

実際にやってみたら

 

さっきまで穏やかで

弱気なタイプだと思っていた人が

相手をお前!と呼び

命令口調になったりします。

 

 

終わってから、どうでしたか?と聞くと

 

すっきりしました。

 

相手の気持ちも

分かってきた気がすると言われてました。

 

 

ZOOM越しでも涙がポロポロ流れるのが

はっきりと分かりました。

 

 

 

私もしてもらいましたよ。

 

ちょうどその2週間前から

旦那さんとケンカして会話してなかったんです

 

翌日に仲直りしました。

あっさり(笑)

 

 

結婚して以来はじめて

私の方が怒って口をきかなかったので

まるでこの記事を書くための喧嘩だった気がします。

 

 

 

きっとね、会話がないと感じている方も

努力されてると思うんですよね。

 

 

だけど、相手のあることだから

なかなかうまくいかないじゃないですか

 

 

そうすると、

余計に傷つくかもしれないし

もう愛されてないかもしれない

もうだめかもしれない

 

 

そう感じるのは自然なこと

それが負のループだとも知っている。。。

 

 

でもね、解決策がまだある

それを知るだけでもホッとするじゃないですか。

 

 

今、パートナーと会話のないあなたも

まだ大丈夫かもしれない。

 

 

それを今日は伝えたかったのでした。ニコニコ

 

 

 

魂から喜び、楽しい、嬉しさに満ちた

人生を送る女性が増えますように!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島