モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

日曜夫が出ていきました

 

お休みの日はどんなふうに

過ごされていますか?



我が家は、

子供たちと一緒に出かけたり
夫婦で買い物に出かけるのが定番です


しかし、

日曜はそうはいかなかった。


朝食が終わり
しばらくすると
旦那さんがリビングを出ました。


トイレかなと思っていたら
やたらと長い


しばらくしても戻ってこないので
家の中を探したら、いませんでした。
 


どこに行ったのか
お昼ご飯はいるのか


↑ここ主婦にはかなり重要なんですけど!?

 


連絡すれば解決するんだけど


数週間前から私を避けてたから

腹が立ち連絡しませんでした(笑)
 

 


お昼も過ぎて1時に帰宅、

何も言わず当たり前のように、

私が作ったお昼ご飯を食べるんですよね
 


絶対にパチンコに行ってたんです
 

誰がお昼ご飯を作ったと思ってんのよ!

怒り爆発

 

と、思いきや



大笑い。



まさかまさか、
3年前のメルマガに
同じような出来事について書いてたんですよ

 


 

原因も同じでした。

私があまり相手にしなかったから

すねてたんですよね

 

 


パートナーシップをお伝えしている私も
未だに夫婦喧嘩をすることがあります。

ただね、前と違うところもあります。

 



以前は、昔のことを思い出し

不安に飲み込まれてましたショボーン

 

 

産後を思い出して、

平日は帰宅が遅くてほとんど話さないし

休みの日は私と子供を家に残して
パチンコに行ってました。

 

 

あのときの悲しみと怒り

かつて離婚話しになった時のように

旦那さんはまた別れたいのかもしれない

もしかして女ができた?!とかね

 

 

 

妄想暴走ー3

 

 

感情はぐっちゃぐっちゃで

怒りや悲しみを何倍にもしてました。

それが今回なかったんですね

 

 

以前と違ったのは、

旦那さんが別れたいとは思ってないと

思えたこと

 

 

自分を至らないと思ったり、

責めなかったこと

 

 

腹はたったので、

私もそっけなくしたけど(笑)

 

 

あんまり旦那さんの言動に動揺せず

普通に過ごせたこと

 

 

 

 

たったこれだけなんだけど

ものすごく心が楽ですね。

 

 

 

すねてることが分かったので、

 

私が話しかけたら

嬉しそうに沢山話してきて

あっさり仲直りしました。

 

 

まったく夫婦喧嘩は

犬も食わないというけど

くだらないですよねー照れ

 

 

やっぱり夫婦は仲が良いほうが楽ですね。飛び出すハート

  

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島