モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

お金に愛されるには?

 

さて、今日は

お金に愛される使い方について

書きますね。

 

お金に愛される使い方をすると

数百円の節約なんかより

もっと大きな節約になります。

 

 

そして、

お金があなたの本当に望むものを

与えてくれるので

 

 

お金への感謝の気持ちや、

安心感が自然と湧いてくるでしょう。

 

 

 

その使い方とは?

 

本当に欲しいものにお金を使うことです。

 

 

こんな方がいらっしゃいました。

 

 

「旦那さんと仲が良くなくて

子育ても大変で、いろんなことを習いました。

 

 

そこでたどり着いた解決策が、

自己肯定感を上げること。

 

 

そのために、お料理を習ったり、

片付けを習ったり…

 

終わった時は良かったと思うけど、

 

 

旦那さんのことも子どもの悩みも

なくならないし

自己肯定感も低いまま

 

 

また習い事の繰り返しは

もうイヤなんです。

 

 

私は、ずっと自己肯定感が

低いままでしょうか?」

 

 

 

はい、大丈夫ですよ!

 

まだ諦めてないなら、

自己肯定感は高めることができます。ニコニコ

 

 

とりかかかる順番が違っただけですから。

 

 

本当に欲しいのは

自己肯定感」ですよね。

 

 

でしたら、

まず先に自己肯定感を高める方法

習ったらいいのです。

 

 

そうすれば、何を習っても

自信がついていきます。

 

 

自己肯定感が低いままだから

何をしてもこんな私ではダメだと

思っていただけですよ。

 

 

 

特に、この方は、

これまで改善するために

何度も時間とお金を費やして行動されてます。

 

 

これだけ行動力があるなんて

素晴らしいですよね。

 

 

それを活かせば変わらないわけない♪

 

 

分かるんですよ。

自分にお金を使うことに抵抗あるという気持ち。

 

 

私も

お金を本当に欲しいものに使ってあげると

お金も喜んで引き寄せられていきます。

 

 

あなたは、

自分が納得してるものに使えてますか?

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島