モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

新しいことをあなたのペースで始める3STEP

 

習い事など新しいことを

あなたのペースで始める3STEPを

今日はお伝えしますね。

 

 

そのSTEPとは?

============

1ホントにやりたいことだけやる

 

2自分のペースで学びかた 読む・聞く・見る

一番インプットしやすい方法を選らぶ

 

3オンライン(動画)講座なのかZOOMなのか

=================

 

 

1、ホントにやりたいことだけやる

 

 

私たちは時間やお金が

無限にあるわけではないので、

ホントにやりたいことをしないと

無駄が増え遠回りになります。

 

 

分かっているようで、

意外と分かってないかもしれません。

 

 

よくこんなケースを聞きます。

 

起業したくて、

ファッションやメイクを習いに行きました。

 

起業できてません。

 

 

うん、それは

起業を習いに行こうか!

 

 

パートナーと仲良くなりたくて、

心理カウンセラーの資格取得講座を受けました。

 

だけど、パートナーと

そんなに仲良くなってません。

 

 

うん、おしい!

 

資格取得が目的ではなく

パートナーと仲良くなりたかったんだよね

こっちを習おうか

 

 

ダイソン掃除機が本当は欲しいけど

高いからジャンク品を買って

すぐに壊れてしまった。

 

残念!

 

最初からダイソン買っとけば良かったね。

 

 

どれも、行動すれば

多少の前進はあるかもしれません。

 

しかし、本来の目的とずれてるので、

問題が解決してないんですね。

 

 

私も似てる経験があります。

ずれたがために一体どれだけの

時間とお金をロスしていることかショボーン

 

 

ざっと思い出しても

100万円超える気がする…

 

ホントにやりたいことだけをやろう飛び出すハート

 

 

2、自分のペースで学びかた 

読む・聞く・見る

一番インプットしやすい方法を選ぶ

 

 

YOUTUBE(動画)や

クラブハウス(音声)など

動画や音声の、メディアが注目されていますね。

 

 

しかし、私はついていけてないです(苦笑)

 

 

私の場合、

音声が記憶に残りにくいんですよね。

音声をじっと長時間聞くのも難しいです。

 

 

本なら何時間でも、

じっとして読んでいられるのに。

 

 

それには理由があります。

 

 

人は得意なインプット方法があるのです。

 

 

みなさんごく自然に、読む・聞く・見るの

3つを組み合わせて使っているので

 

よほど自分を観察しないと

何が得意か分からないかもしれません。

 

 

自分がどれが得意かを知っていたら、

驚くほど学びの質が上がります。

 

 

ピータードラッガーさんは

こんなことを言われています

 

「世の中には読み手と聞き手がいる

その両方である人はほとんどいないことは

知らない人が多い」

 

(「プロフェッショナルの条件

いかに成果をあげ成長するか」より)

 

 

せっかくですから、ここで

読む・聞く・見るをしてどれが得意か

比べて見ましょう。

 

 

得意を見極めて

自分のペースで学ぼう飛び出すハート

 

 

3オンライン(動画)講座なのか、ZOOMなの?

 

いよいよ学ぼうとなった時に

オンライン(動画)講座と

ZOOM講座どちらがいいでしょう?

 

 

さまざまな内容のものがあるので、

分かりやすいように

私の前世解放パートナシップの講座で

お話しを進めていきますね。

 

 

ZOOM講座の場合はこんな特徴があります。

 

プロ(私)が一緒に行うので、

 

・自分一人では気づけなかった原因が分かる

 

・正しい原因が分かるので変化が早い

 

・自然と聞いて欲しい、話したくなり、

心の奥に眠っていた

自分が本当にしたいことが分かる

 

・一人ではできないことも解決できる

 

・途中で挫折しそうになっても

助けてもらえる

 

 

一方、

動画(セルフ)講座の場合は

 

 

・自分の隙間時間が利用できて

好きなペースで好きな

時間に行うことができる

 

 

・いつでも繰りかえし学ぶことができる

 

・お仕事や育児で忙しすぎて

講座を受ける時間の確保が難しくても

好きな時間にできる

 

・家の中のことや恋愛事情を

人に話さなくてもいい

 

・急な子どもの体調不良や、

家庭の事情で受講できなくなる

つらさを避けたい

(↑これすっごく分かります)

 

・在宅勤務や、パートナーのウツ、

お子さんの不登校や、グレーゾーンなど

一緒に居る時間が長すぎて

自分の時間の確保が難しくても

隙間時間にできる。

 

 

あなたにはどちらが向いていそうですか?

 

 

 

今日お伝えしたのは、

新しいことを始めるために

チェックするべき3ステップ

 

1ホントにやりたいことだけやる

 

2自分のペースで学びかた 読む・聞く・見る

一番インプットしやすい方法を選らぼう

 

3オンライン(動画)講座なのか、ZOOMなのか?

 

でした。

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島