モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

やっと復活しました

 

 

365日24時間
仕事のことを考えていた私が!!

 

 

1か月半SNSを
お休みしていました

 

 

まさかSNSをこんなに止めるなんて
自分が一番驚いています

 

 

もしあなたが同じような

状況になったら

お役に立てるように

 

 

今日は私の経験を

シェアさせてくださいませ

 

 


ことの発端は発信に

8倍手間がかかるようになりました

 

 

ぎっくり背中などの体調や、

パソコンやサイトの不調など

 

 

自分の意志や努力では

どうにもできなくて

ありえない状況が続きました

 


トホホ泣

 

 

3倍までは許容範囲なんですが

いつもの8倍以上手間がかかる

 

 

しかも、
発信がマイナス要素に
なってるように感じはじめたんですね

 


5倍手間をかけてマイナスなら
動かないほうが良いですよね…

 


そうは言っても
私は動きたい!人なので

 

 

信頼している

何人かの先生に相談しました

 

 


こうして頼れる先生が

私の周りにはいて下さることが

本当にありがたいですニコニコ

 

 

普通ですね、
行動することが
褒められるじゃないですか?

 


でも

私が「停止しようと思う」と話すと
どの先生も絶賛してくれるんですよーw  

 


こんなことってある?!びっくり

 


私、まだ40代だけど

休んで良いのー??

 

 

こんなとき一番
助けてくれる存在が家族

 

 

私も家族のために本領発揮して

 

 

娘たちの部屋をDIYしました飛び出すハート

 

 

結果、

 


10歳次女は

絶望的と言われていた
万年 汚部屋を
脱しましたー!!

 

 

15歳長女の部屋は

まるで天使がいそうなくらい
かわいい部屋にしました

 


あれだけ発信を
止めることが怖かったのに

 

 

波に逆らわず
流れにのると

あれほど苦しかったのが
ウソみたいです照れ

 

 

^^^^^^^^^^

復活の日を迎えたので
これから徐々に発信を
増やしていきます

^^^^^^^^^^

 


相談した先生たちが

共通して言ってくれたのが

 

「どんな状況になったとしても

今の仕事を止めないで欲しい」

 

 

その理由は、

「今の仕事はあなたに向いているし、

これからも多くの人を助ける

ことになるから」でした。

 

 

もう本当にありがたいことです。

 

 

相談に乗ってくれた先生たちも

先生たちに出会うご縁をくれた人たちも

 

 

こうしてメールを読んでくれている

あなたにも感謝ですおねがい

 

 

私がこれからすることは
私が生きてなすはずだったことに
まっすぐに向かっていきます

 


私が生きて成すはずのこととは
「やさしい私」に帰る人を
育成すること

 


人の心は本当にやさしくて温かい

 


だけど、それに気づかず
誰もが苦しんでいます

 


深い心理や、幼少期、
ときには前世をたどると
悪い人なんていません

 


自分が悪いと思っていた人たちが
本当はやさしかったことに気づくと
世界がガラリと変わります

 


親子で、
夫婦で、
心通わす

 

 

温かい日常を
送り始める人たちを私は
これまで沢山送り出してきました

 


そしてこれからも増やし続けますニコニコ

 


良かったら
これからもお付き合いください

 

それでは(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島