モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

自己肯定感を上げるだけで離婚を防げました。

 

今日は、旦那さんと仲よくなるのに

パートナシップを築くのに

本当にこれやって良かったなと思うものを

赤裸々に話そうと思います。

 

 

結婚したときは大好きな人と

一緒になれて幸せでした。

 

 

 

ところが、産後からおかしくなったんですよね。

 

 

 

私がワンオペ育児のストレスから

顔面神経麻痺や吃音症になりました。

 

 

 

娘のためになんとかしたくて、

あらゆるものを試した結果

 

 

 

潜在意識を書き換えるという手法が

私を変えてくれました。

 

 

 

ストレスからも解放されて、

子どもが可愛くて仕方ない状態になったんです。

 

 

 

そこで、過去の私のように

悩んでいるママを救いたくて

起業を始めました。

 

 

 

一方で旦那さんはというと、

産後からずっと仲が悪くて

起業も反対してました。

 

 

 

ついには、起業を辞めないと

離婚するといわれまして、ショボーン

 

 

 

どうせ私なんて人生のわき役にしかなれない。

 

 

 

愛され自己肯定感の低かった私は、

自分のやりたいことを叶えるのは

諦めることにしました。

 

 

 

起業を辞めると旦那さんに伝え、

パソコンを開かずに、

起業のことを考えない。

 

 

 

そしたら、分かりやすーく

もぬけの殻みたいになっちゃいました

 

 

 

たった1日でギブアップです!

 

 

 

辞めることができなかったんです。

 

 

 

自分で思っている以上に

どうしても起業を続けたかったようです。

 

 

 

だから、余計にコソコソ仕事するようになって、

 

 

 

旦那さんにバレないように

旦那さんを刺激しないように

ものすごく気を付けていました。

 

 

 

起業にかかる出費はできるだけ抑えて、           

子どもが幼稚園に行く間に家事も仕事もして、

 

 

 

そもそも素人ですから、

そんな状態でお仕事しても

他の人との差が開くばかりなんですよね。

 

 

 

起業もイマイチ、

旦那さんとの仲もイマイチ泣

 

 

 

ところが、私も器用じゃないから、

起業してるのが旦那さんにバレまして。

 

 

 

ある日子供と寝てたら

深夜に旦那さんに

ゆさぶられて起こされました。

 

 

 

別れたいから話し合おうといわれた時は

いよいよダメだと思いましたね。

 

 

 

そこで前々から受講生さんたちが

どんどん変化していった

前世解放を「自分」にしたんです。

 

 

 

そこで見えた前世は?

 

 

 

前世の私は、旦那さんのことが好きなのに

好きだと言えないまま、

生涯独身だったのがわかりました。

 

 

 

前世の旦那さんも

私のことが好きなのに歳の差があるので

 

 

 

私のしあわせのために

絶対に恋愛関係にならないようにして

生涯独身だったのが見えました。

 

 

 

生まれ変わり、ようやく一緒になれたのに

同じことを繰り返そうとしていたのです。

 

 

 

今世では、自分が我慢すればいい。

子供や旦那さんが優先。

 

 

 

自己肯定感の低かった私は、

自分の人生を生きていなかったのかもしれません。

 

 

 

ここまできてようやく

どれほど旦那さんといたいと思っているのか、

 

 

 

自分がどんな人生を生きたいのかを

認めることができました。

 

 

 

本音を伝えてダメなら後悔しない。

 

 

 

自己肯定感を取り戻した私が

旦那さんに伝えたのは、この2つでした。

 

 

「起業を辞めようと思ったけど

辞めれない」

 

「旦那さんとこれからも一緒に居たい」

 

 

 

そしたら、どうなったと思いますか?

 

 

 

旦那さんも

本音を話してくれました。

 

 

 

子供や起業を優先して、

私に構ってもらえなかったことが

耐えられなかったみたいです。

 

 

 

言えてよかった。おねがい

 

 

 

そのおかげで、

旦那さんは以前は無理だといってたのに、

娘たちの園の送迎をしてくれるようになり

 

 

起業も応援してくれてるおかげで

新幹線で出張もできるようになりました。(^^)

 

 

 

もう、「離婚する」と言わないと約束もしてくれました。

 

 

 

今からでも

あなたは叶えたいことを

叶えて幸せになっていいと許可してあげてくださいね。

 

 

それがあなたの愛され自己肯定感を高めてくれます。照れ

 

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島