モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

自分の意思で過去は変えられるって信じられますか?

 

受講生さんからのご報告に

またまた今日も喜んでいます。

 

 

「旦那さんと結婚して10年になります。

はじめて、ありがとう。と言われました。

 

 

前世を変えると頑張らなくても楽に

変わるんですねー

 

 

先日受講生さんから、

こんな言葉をもらいましたよ。

 

 

良かった良かった照れ

 

 

 

この方は以前、他のところで

「心理学」でパートナシップの改善を

しようとされていたのですが

 

 

 

自分の足りないところを

責められてるようで

毎回つらくて、

最後まで受けきれなかったそうです。ショボーン

 

 

 

楽に頑張らなくても、

現実が良くなることが新鮮だったようです。

 

 

 

私はそれが普通になって

しまっているところがあるので、

 

 

 

受講生さんからの

この言葉は興味深いなと思いましたよ♪飛び出すハート

 

 

 

ありがとうー、Iさん♪

 

 

 

さて、本題に入りますね。

 

 

 

ありのままで愛されるには

ありのままの自分を愛することが先決です。

 

 

 

これは多くの人が知っている事実ですね。

 

 

 

しかし、これは知ってますか?

 

 

 

過去を変えると

ありのままで自分を愛することができる

 

 

 

ほとんどの人が

気づいてないのではないでしょうか?

 

 

 

その理由は、

過去は変えられない

と思いこんでいるからです。

 

 

 

これまでの世にある手法は、

 

 

過去は気にしない、諦める、忘れる

 

はたまた、

過去は癒す

 

 

 

ととらえられてますが

実は、過去はなくなりません。

 

 

 

意識の5%を占める

顕在意識の中では片付いたかもしれませんが。

 

 

 

意識の95%を占める潜在意識には

その記憶が残っています。

 

 

 

そもそも、

ありのままの自分を愛すると言いながら、

過去の自分を否定したら

ありのままを愛してないですよね

 

 

 

気づいて欲しいのです、

否定したくなるような過去だったとしても、

 

 

 

ここまで命をつないでくれたのは

過去の自分がいるからです。

 

 

 

マイナスな感情とくっついた過去の記憶は

あなたの足を引っ張るように

感じるかもしれません。

 

 

 

でも、そのときの

本当の自分に気づいて上げてください。

 

 

・家族のために

頑張っていたかもしれない。

 

・子どもながらに

一生懸命耐えていたかもしれない

 

 

それに気づくと、

本来のあなたに帰っていきます。

 

 

 

本来のあなたはそのまま

ただいるだけで愛される存在なのですニコニコ

 

 

 

この地球に産まれて来てくれてありがとう。

 

 

 

こうして出会ってくれてありがとう。

 

 

 

新常識

「過去は変えられる。」

 

 

 

過去を変えて、今・未来を、

思い通りに進んでいこうー♪飛び出すハート

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島