モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

スピリチュアルな能力の目覚めさせ方

 

私の心を温めてくれたのが

受講生さんの声でした。

 

 

 

「私はいろんな習い事をしてるけど

続けられなくて

 

 

セッションとかじゃない

自分できるようになりたいと思い

講座を受講しました。

受講して気づいたのは、

認められたい気持ちが強くて

 

 

それがつらい現状を作っていること。

 

 

でも今では、へっちゃら

楽になりました。

 

 

気になったら

その場でブロック解除すればいい

どうとでもなると思えます

ゆきえさんはどんどん話せるんですよね。

 

 

他の方のセッションを受けたことあるけど

 

 

ゆきえさん、ブロック解除してる時

一緒に声を出して笑ったりしてくれるでしょ?

 

 

あれが好きでね、笑顔で楽しくて

引き出すのが上手いから

ゆきえさんなら大丈夫

これならいけると思い受講しました。」

  

 

Nさんありがとうー!!

 

 

飛んでいきそうなくらい嬉しいです(^^)/飛び出すハート

 

 

 

さて、

「あなたも前世が見えますよ。」

私が言ったら、驚きますか?

 

 

実際に良く驚かれます。

 

 

その気持ちも分かります。

 

 

私も見え始めたのは9年くらい前からなので、

それまでは全然分かりませんでした。

 

 

今日はみんなスピリチュアルな能力が

あるんだよということから

お伝えしますね。ウインク

 

 

同じようなことを書いてるブログを読むと、

説明がだいたい同じでした。

 

 

私も昔は分からなかったけど

今分かるからみんなできる。

 

 

確かにそうなんだけど、

それでは面白くないので

今日はまじめに語ります(^^)

 

 

虫の知らせとか

勘が当たる

 

 

そんな経験ないですか?

 

 

それもスピリチュアルからのメッセージです。

 

 

普段、波の数ほどスピリチュアルからの

メッセージがあると言われていますが、

私たちはそれを受けとる

感度が鈍くなっています。

 

 

原因の一つとして「食べ物」が挙げられます。

 

 

ここからは、

10年前にオンワードの元顧問の方の

セミナーで聞いた話しです。

 

 

食べ物が育つ土、

食べ物が口に入るまでの過程

 

 

そこに人工的に手が加えらえることによって

食べ物の生命力が50年前と比べて

何分の1かに減ってきています。

 

 

それを食べる人の生命力も減ってきているのです。ショボーン

 

 

それで原始から私たちが持っている能力も

劣ってきているとのことでした。

 

 

原始時代には

潜在意識が命を守っていました。

 

 

想像してみてください。

 

 

野山に住み

動物などを狩猟していた時代は、

 

 

食べてると

背後を猛獣に狙われるかもしれません。

 

 

そこで、顕在意識では食べることを意識して、

潜在意識が背後に気を張り

命を守っていたんですね。

 

 

 

スピリチュアルと繋がるには

潜在意識にアクセスします。

 

 

なので、食べ物の変化により

その潜在意識を活用する感度も

劣ってきているんですね。

 

 

身近な食べ物と

スピのエピソードとして、

 

 

ファスティングはしたことがありますか?

 

 

ファスティングすると感覚が研ぎ澄まされ

直観が冴えてきます。

 

 

直観もスピリチュアルな能力の1つです。

 

 

 

歌舞伎役者の海老蔵さんも

食べ物にこだわられています。

 

 

お肉を食べない生活をしばらく続けていて

朝は野菜や果物などのスムージーを

採られてます。

 

 

そしたら、

ある日普通に先生と話していて、

先生が妊娠している気がしたそうです。

 

 

確認したら、まだ初期なのに

なぜ分かったのかと驚かれたそうです。

 

 

ブログで変な能力がでてきたらややこしい。

からそろそろお肉を

食べようかと書かれてましたが、

 

 

食生活を変えるだけでも、

感度が上がるいい例だと思い紹介しました。

 

 

 

そしたら食べ物を変えたら

スピリチュアルな能力が目覚めるかというと

そうとも言い切れません。

 

 

感度は確かに高まりますが、

扱い方が分からないからです。

 

 

それを解決するには、

スピリチュアルな能力を使いこなす

ツールが必要になります。

 

 

ツールとは私のしてる、

前世解放パートナーシップ講座もそうですね。

 

 

ツールが必要な理由は

人としての原理に由来します。

 

 

人は生まれて一人では生きていけません。

 

 

人とのやり取りによって

成長するようにプログラミングされています。

 

 

だからね、スピリチュアルなワークって

本とかに出てるけど、

なかなか一人でやろうとしても

分からない訳です。

 

 

あれは最初からできてる人がやって

使いこなせるものではないでしょうか。

 

 

人に教わって、練習して

感度を高め使いこなすことが

できるようになります。

 

 

あーこれ以上語ると

エンドレスになりそうです(笑)

 

ここらへんでまとめますね。

 

 

スピリチュアルな能力は誰にでもあります。

 

 

その能力を目覚めさせるには

誰かに習えばいいのでしたー♪ウインク

 

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島