モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

あなたへチャネリングメッセージ届いてます

 

最近すごーく強い

メッセージが繰り返し来ていますニコニコ

 

 

今日はその内容を皆さんに

シェアしたいと思います。

 

 

繰り返し来るメッセージは

私の場合はこんな意味合いがあるようです

 

 

「多くの人に伝えなさい。」

 

 

つまり

このメッセージが必要な人へ

私が伝える役目をもらっている時です。

 

 

面白いもので

みんな集合意識で繋がっているので

同時に複数の人に

同じメッセージが必要になります

 

 

それが今から書くメッセージです。

 

 

だから、

ここまで読んでくださっている

まさにあなたのための

メッセージかもしれません。

 

 

そのメッセージとは

 

============

生まれて成すはずのことを

今、成しなさい

============

 

 

あなたは

成すはずのことに対して

遠回りしていませんか?

 

 

成すはずのこととは

本当はやりたいのに

まだ手を付けていないことかもしれません

 

 

 

自信がない

 

時間がない

 

何かが足りない

 

 

 

などといって、

 

 

いつまでも、

やらずにいたり

似ていることでごまかしていては

 

 

この世の生(寿命)のうちに

成すのが難しいことは

知っているはずです。

 

 

 

生まれる前に決めた

この命で、

成す約束をしたことに

まっすぐに行動を起こしなさい。

 

 

 ↑ ↑ ↑

 ここまで

 

 

いかがでしたかー?

 

 

このメッセージが最初に来たのは

1か月半くらい前です。

 

 

友達といたときも

彼女に伝えるように

強くメッセージがきたのに

 

 

そのときは

おしゃべりに夢中で

彼女にメッセージを

伝え忘れていましたー(苦笑)

 

 

近々会うので伝えます^^飛び出すハート

 

 

あなたがこの命で

成す約束をしたことは

何でしょう?

 

 

核心が無くても良いんですよニコニコ

 

 

他人から、

あなたの成す約束はこれだ

と言われるより

 

 

【あなたが】

これかな?と

おぼろげながらでも

思いつくことが大切です

 

 

思いついたものがあったら

教えて下さいね飛び出すハート

 

 

それではまた(^_-)-☆

 

 

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

前世解放®パートナーシップ

個別体験セミナー限定募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukkizensestep6

 

 

自分が、家族が変わっていく人続出!

潜在意識を変えて

未来を変える動画講座

https://brf0s.hp.peraichi.com

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島