モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

 

パートナーに不倫・浮気を

されたことはありますか?

 

はい、私あります。

(グスン)

 

 

不倫・浮気の後が大変で

関係修復に時間がかかります。

 

 

その後もちょっとしたことで

浮気を疑ってしまうし、

 

辛さがフラッシュバックしたり、

 

 

そのつらさを、当事者の

パートナーは理解してくれないし

 

逆に理解しすぎて、

パートナーがウツになるケースもあるし、

 

 

本当に大変で、

修復に1年半かかると言われています。

 

1年半とは、あくまでネットに

載っていた調査結果です。

 

 

私のところにご相談に来られる方は

1年から4年苦しまれている方も

複数いらっしゃいます。

 

 

そんな方もちゃーんと

変わっていかれるので

安心してくださいね。

 

 

 

 

さて、同じ状態だった

受講生のAさんのお話しをご紹介します。

 

 

 

「過去に夫が不倫をしていました。

 

今でも、夫が出かけるとなると

不安になり、疑ってしまいます。

 

フラッシュバックもあります。

 

このままではいけないと、

2人の将来のために解決したくて

夫に相談しようとしても、

相手にしてくれません。

 

 

だから、

自分で変わろう。と色々と習いました。

 

ところが、

やっぱり、同じことの繰り返しです。

 

 

疑うのをやめれないし、

離婚もしたくないし、

自分の人生を諦めるしかない。

 

 

そう思っていたところ

ゆきえさんの前世開放を見つけ、

受講しました。

 

 

 

夫との前世を見たら、

前世では夫のお金問題で

ずっと悩まされ続けていました。

 

 

夫は謝ってはくれるけど、

なんか怪しいし、頼りないし、

また悩まされる

 

 

このまま、人生を諦めるしかない

 

前世で、夫のせいで人生を諦めて

 

今世でも、夫のせいで人生を諦め

ようとしてる?

 

 

これに気づいたらガラガラと

見え方が変わりました。

 

 

夫がどうあれ、

私は私の人生じゃない!

 

自分で自分のことを

幸せにすることに決めましたー!

 

 

今まで何年も悩んできたけど、

すっきり爽快です!!

 

 

 

卒業しても、フォロー会に参加します

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

気付いた瞬間に

人生は生まれ変わりました。

 

Aさん、お見事でしたー^^

 

前世も今世もご主人のせいで

人生を諦めることに気付いた瞬間に

Aさんの人生は生まれ変わりました。

 

しかもご自身で気づいたのがすごい!

 

 

これは人に言われて気づいたのと

レベルが違います。

 

 

自分で気が付くと

そのあとの言動が変わってきます。

 

なぜここまでの変化が起こるかと言うと

企業秘密ですー。

 

 

なんて、もちろん私オリジナルの

あれやこれやありますが、

 

1つだけいうと、受講生さんご本人に

前世を見てもらっているのがありますねー。

 

 

もし、今パートナーがなんやかんやで辛い方

 

もしくは、環境がなんやかんやで辛い方、

見え方が変わると

一気に人生が変わりますよー^^

 

 

諦めていい人生なんて1つもありません。

 

あなたは幸せになるために

産まれてきました。

 

 

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

 

 

各種メディアに掲載されました。

 

 

 

#モラハラ #不倫 #浮気 #夫婦関係 #関係修復

 

広島