素敵な世界 Wtat A Wonderful World (by仙台) | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記

9月に入り
あっという間に時は過ぎ……

仙台で開催された ジョジョ展
終わってしまいましたね(T_T)

今頃その話か!
と 指摘されそうですが

毎日 忙しく
なかなかアップ出来ませんでした(>_<) 

特に 先月は激務でして
受診記録も出来ず ‥‥
オマケに胃痛が酷くて 薬が服用出来ず
改善傾向だった貧血度がまた悪化してきた気がします

でも 休日になると 元気になるんですよね(ノ^^)ノ

やっぱり白血病って気のせいじゃないのかしら?
と 錯覚する程です(笑)

9月に入り
ジョジョ展の観覧者も落ち着いたかな?
と やっと行く事が出来ました

ジョジョ展も終わってしまいましたし
他の方々も書かれていらっしゃるので
こちらは割愛致しますが‥‥


今回の
仙台への旅行の目的は2件、
ジョジョ展 と W3でした(≧▽≦)

W3  は仙台の国分町にある
「ジョジョバー」です(*^▽^*)

pm3:00~カフェタイムで
5:00 以降のバータイムでも ノンアルコールのカクテルを作って下さるので 
お酒が全く呑めない私にも 嬉しいお店ですヾ(≧∇≦)




金曜日のカフェタイムに伺いましたが
予約で一杯で 入店をお断りされてしまいましたが
1杯だけ ‥‥ と無理にお願いして
お邪魔させていただきましたm(_ _)m


お忙しい所 本当に申し訳ありませんでしたし
本当に 感謝しております(ノД`)


ドリンクは
ジョジョのキャラクター名をイメージしたカクテルをお出しして下さり
フード類も ジョジョに関連するメニューになっております(*^^*)

説明が下手で 申し訳ありません(x_x)

カクテルは 

「露伴」 と「ディエゴ」をいただきました

あまりにも種類が多すぎて
始めは 好きなキャラでオーダーしようと思ってたのですが
飲めないベース グレープフルーツとか
嫌いなベース を避けていたら この2種類になりました(*⌒▽⌒*)

どちらもサッパリして飲みやすく
歩き疲れた身体を癒やしてくれる感じでした(T-T)


ジョジョ展と同じ位
このお店を楽しみにしていたので
色んなカクテルを試したかったのですが
無理を言ってしまったので
また 次の機会、
今度はゆっくりお邪魔させていただきたいと思います

オーナー様は女性で
とても素敵な方ですので
女性お一人様でも 、初めての方でも入り安いお店でした


仙台へ
ジョジョの聖地巡りへ行かれる方は
締めくくりに 是非、お立ち寄り下さいませ!