副作用 … 出血  | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記


今朝


4時半 に起きて
昨日 仕込んでおいた→ 食パンを卵液に漬け込んだだけ

朝食のフレンチトーストを食ベ終え

他の方々のブログ訪問をしていたら
鼻からスーっと流れるものが…

忘れていましたが


タシグナ の 副作用で
出血しやすさ があるんですよね~


副作用は 人 それぞれ強く出たり出なかったり

現れ方が違いますが


そしてこれは
私に限ってかもしれませんが


グリベック から 初めて
タシグナ に変えて治療を始めた時も
それは現れ出しました


鼻血 、 歯ぐきからの出血
それと 生理でもない日なのに不正出血と…


不正出血にあたっては ずーっと続いて
生理も毎月 時期になると来るので
ナプキンが離れられなくて…

それが3ヶ月くらい続いたかな?

血液の病気なので その程度の出血は
そんなには心配してはいませんが


ベーカリーショップで働いているので
いきなりの鼻血は困りものです


今日も1日、暑くなりそうですが
マスクをはめて 頑張らねば!ですね
!(^^)!