UTビアンキ と 血液検査結果 | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記

昨日も 診察日でした


白血球値が異常に高く
タシグナでの治療再開でしたので
一週間後の診察です



… の前に

ユニクロにてビアンキのUTを購入いたしました





ネイビーUTは以前購入したものです


発売した当初
お目当てのデザインは完売で
ネイビーのUT、しかもSサイズしか在庫がなく
仕方なく購入しましたが 

午後からの診察だったので 時間潰しに立ち寄ったショップで


再入荷しました!

の ポスターを発見し
今回、新たに チェレステカラーのUT
と ビアンキ イーグルのUT を購入出来ました

(ノ^^)ノ


unisexサイズなので Sサイズでも 無理なく着用出来ますが


身長164cmの私には Mサイズの方が楽に着こなせるので Mサイズをチョイスしました


でも 首回りに遊び (余裕) が無いので
もう少し ゆったり目でお造りして欲しかったかな




な~んて 私が着用するワケではなく
娘用なのですが(笑)

娘は 弱虫ペダル の影響で
ビアンキ   とは言っても
ロード ではなく クロスバイクですが

愛用していて ビアンキが大好きなため 購入いたしました

学生の頃は バレエ 、 新体操 をしていたので
自転車に乗って 怪我や
ましてや 骨折なんかしたら 他のメンバーに迷惑をかけてしまう … とのことで 

私が 自転車は禁止していたのですが

今は 車を運転するよりも自転車の方がイイ!
と ビアンキを乗り回しています


血液検査の結果をすっかり忘れてしまいましたが…





今回の 血液検査の結果です






またまた 白血球値が下がっております(^_^)v

順調過ぎて … (笑)×(笑)

10年前に グリベックにて治療を始めた時は


15万 近くあった白血球が グリベックを服用した翌日
倍の 33万までに増えて
2週間の入院予定が 1ヶ月以上~に延長になってしまったのですが

タシグナと私は 相性が良いのでしょうか?

まぁ イロイロ副作用はございますがね(v_v)


短期間で劇的に効果を発揮しているので
お疑いの方もおられるかもしれませんので
こちらの結果表も 





ではでは …



(^^)ノ~~~