骨髄検査結果 | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記



麻央さんが他界されました


何故に 神はこんなにも非情なのでしょうか

病気に向き合い どんな困難にも負けずに立ち向かっている方の命を奪い


生きるのを諦める者に対しては それを拒むなんて


薬だけで延命出来るのならば
拒否してはいけないのですね


今更ながら 命の大切さを教えていただきました



麻央さんのブログは

自宅療養された時期から
怖くて読む事が出来ませんでしたが


いつも明るく気丈な笑顔に励まされていました

麻央さん ありがとうございました









骨髄検査結果


先週 、
検査結果を報告したかったのですが←誰に(笑)


別居中の旦那が来て
暴れるだけ暴れて帰って行ったので
いつもの自分に戻れず…


いや

いつもの自分かな?
表面では明るい自分を演じて

心の底は つらくて悲しくて…
爆発する寸前で…


思い出すと泣きそうなので
検査結果です



まず

慢性骨髄性白血病 → 急性転化はなかったです


この一言を聞いて 安心しました

[photo:01]

 

白血球値が 前回の 11万から↓

下がりましたね(*´▽`*)

と 喜んでいたら

ドクターに


まだ高いでしょ


と 苦笑いされました



そして

M-bcr/abl


[photo:04]


150000コピー


じゅ … じゅうごまんこぴーだと?



ちょっとビックリな数値でした



150000コピー から 0 に近い数値に向けて頑張ります


何を頑張るの?と聞かれても 困りますが…



その日から

タシグナ 1日 200mg × 2 から
200mg × 4  カプセルに増量です



今日も診察 行って来まーす