相性 | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記



またまた やらかしました(x_x)

前回の記事 … 誤字がありましたねσ(^_^;


昨日、懲りずに アメーバアプリにてログインを試みるも
何度やっても出来ないので いっそ新しく登録しようとしましたが メールすら来ない … (´・ω・`)


何でやねん!!

きっと 相性が悪いんだわ(--#)

ガラケーの時は こんな事なかったのに(T-T)

画像アップするも 横向きだし…( ・_・;)



昨日 アップ出来なかった ルーちゃんのコスチューム(*゚▽゚)ノ




ジェラちゃん用に ゲットしたのですが
ルーちゃんにピッタリでしたヾ(^v^)k

ジェラトーニ と ステラルー はサイズが一緒なのね( ´艸`)

ヘッドドレスもありますが
こちらは残念 … (≧◇≦)

耳穴が 合いませんでした (/_;)



そして また、更に脾臓が大きくなってきたみたいで
食欲はあるのに 食べ物が入らなくなってきました


妊娠5ヶ月 って感じかな?
妊娠中、私は食べつわりだったので
そんな感じで 苦しさはさほど感じられません


ただ、階段の登りがキツくなってきたので
仕事に支障がおきたらダメなので
近いうちに 治療を再開しなければと思っております


行き辛いなぁー(≧Д≦)