気になる症状 | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記
 

ブログは
主に スマホを利用してupしていますが

友達が少ない(笑)私は あまり需要がありませんので

最新の機種を娘に新調して
娘が使っていた お古を私が譲り受けて愛用しております

ので 3年も過ぎているので
そろそろ寿命ですかね?
バッテリーの減りが早く
昨日のブログを 書き終えた後、尽きてしまいました(>_<)

誤字が多く 読み辛かったかと思いますが

電池切れで 編集間に合わなかったのね

と 笑って下さい




最近の気になる症状ですが
腹部の張り、脾臓の肥大化なのですが

そのせいか分かりませんが
真っ直ぐ歩けません

はあっ?
ってな感じですが

私は最初、貧血でめまいがして 足元がよろけるかかと思っていたのです

それが
自分の憶測ではありますが
脾臓の重みで 片側に片寄ったイメージを
なんとなーくですが
感じております

まぁ
貧血度合いも 結構ありそうですが

耳なりもします


そんなこんなで
バッテリーが早くもあやしくなって来ました



また 気になりましたら
追記させて頂きます