レア犬種のブリダー宅へ。 | BONBONブラザーズ

レア犬種のブリダー宅へ。

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

ゴルフ工房のオーナーさんがボルドーを飼われていたって言うご縁でSNSで繋がってリアルで電話やLINEしてお友達になって今回お会いすることになったんだけど。

ボルドーとか飼うぐらいだからやっぱ犬好きさんで。

近くに知り合いでレア犬種のブリダーさんがいるので行きませんか?って言われて、電話したら来てくださいって言ってもらえたので電撃お邪魔して来ました。



ドゴアルヘンティーノ。

顔を見ただけでどこの子かちょっと検討がついた。



オーナーさんに写真やら動画のブログ掲載の許可頂いたので、すっかり撮らしていただいた。

この動画、奥にオスがいるけど見える⁉︎めちゃいいです♪

性格も良さそう。身体も大きいし。


こちらメス。

綺麗ですね、立ち姿がたまらない。可愛いですね、たまらなくキレイだしって言ったら。

変態ですね!って。

はい変態です♪って答えたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



自分たちより犬に詳しい人って最近はあまり会う事がないけど、今回はまた少し勉強させて頂きました。



帰り際にせっかくなのでウチの子たち見てもらいました。

びっくりしてたわー。

プレサカナリオもカネコルソも特大ですねって。

ボルドーの頭、デカって。こりゃすごいなぁって。

本職の方に褒めてもらって嬉しかったです♪