ドッグレッグ | BONBONブラザーズ

ドッグレッグ

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

犬ブログだし、ドッグレッグだもん犬の足について🦵って思うよね。DOG LEG&STATUSJAPAN

愛知県江南市古知野町瑞穂140 TEL0587-50-2561


今回は父さんの写真で。

 

ところが、実は犬好きさんによるゴルフ工房。

ゴルフ用語でドッグレッグといえば、犬の足のようなぐきって曲がっているコースのホールのこと言います。いわゆる、まっすぐでなくて曲がっているコース(ホール)です。

 

無造作にお宝いっぱいのこのお店。

 

計測機器なんかも充実しています。

 

3階のこちらパッティンググリーン広いので寄せの練習もできます。

父さんと母さんであっちとこっちでひたすらパッティング練習&寄せ練習。

しながらの、犬談義だよねー❣

2階はショットの練習ができます。スカイトラック完備。

 

父さんなんかレッスン付きでずーーーーと練習していました。

 

ここの工房、ウエッジの加工なんかも手掛けていて。

思わず、母さんマイクラブ持参して加工を依頼してみた。

 

とりあえず、可愛くしてくださいねって希望を出して。

仕上がりには50日ぐらいかかるのかな。

出来上がったらここで発表致します。照れ

 

父さんは自分のクラブのグリップ交換をお願いしたんだけど。

アイアン6本、あっという間に見ているところで仕上がってしまってびっくり!!!

 

すごいね、経験と技術です。

 

近かったらね、入り浸りそうなところ。

 

 

 

とにかく、機械なんかが何でも揃っていて。ちょっとこのレベル見たことないです。

 

そして父さんはお宝パターを掘り起こしてゲットしてきました。ウインク

 

 

タイガーウッズ若いスター

image

 

 うちのドッグレッグラブ

まだまだおばあちゃんの身体には見えないなぁ照れ