まずは名古屋へ | BONBONブラザーズ

まずは名古屋へ

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

ボルドーマスティフ繋がりでお友達になった人のゴルフ工房へ。https://statusofjapan.wixsite.com/status2017



ソフィアの松岡充が古いクラブが好きでこんなパーシモンのウッドを使ってゴルフしていたけど、この難しいクラブを使いこなしていてびっくり🫢


アイアンも、ペラペラのマッスルバックを使っていたけど上手く打ってたなぁ。

こんな古いクラブを新品同様にリメイクしたりして販売しています。



懐かしのパーシモンうちの父さんは打感が気に入って使っていました。

ここは一階が工房。2階はスカイトラック完備のレッスンand試打室。

三階がパター練習場になってます。


研修生だった店主にレッスンを受ける父さん。


ここは桑田真澄さんの弟の桑田泉さんのレッスンギアなんかも手掛けていてそのギアでの練習も楽しかったです♪



レッスンしたり、ゴルフ談義に犬談義していると近くにレア犬の犬舎があるとかで行ってみました。