ロックとディーゼル | BONBONブラザーズ

ロックとディーゼル

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 なぜかアメンバー限定になってたはて?なぜ?

もう一度きちんと完全公開!


ロックんちはさ、ロックとディーゼルの写真が素敵に飾ってあってた。

仔犬の頃、そう生まれてすぐの頃の私たちがあげた写真とかあって懐かしいやらうれしいやら。


どっかで見たようなコンビ照れ

母さんのスマホも父さんのスマホも今、アレックスとファラオなんだけどね。


オスのピットとスタッフィーだからね、やっぱりすごいことだよ。


この写真はまだロックの目がギラギラ感があっていいね、ディーゼルのちょっとおとぼけ顔も大好きだよ。


これさ、アレックスに見えて仕方ないです♪



ロック家もいろんなところにお出かけしてるよね。

幸せな兄弟だったなぁ。


うーむ🤔これもアレックスに見えるおねがい



ディーゼルは可愛いよね、性格が写真に出てる照れ

いいお顔です♪



若かりし頃のロックももちろんいいんだけど、どう⁉️年を重ねたロックもめちゃかっこいいでしょ🩷

この写真好きだなぁ。

雪深いところにもお出かけしたんだね。



生ディーゼルには会えなかったけど沢山の写真を見せてくれてありがとう照れ





記念撮影しようと思ってもまだまだ元気いっぱいのロックは簡単には捕まらないよウインク

元気いっぱいのロックです♪