ドッグショー⁉️都ゴルフクラブ | BONBONブラザーズ

ドッグショー⁉️都ゴルフクラブ

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 今朝も早起きして、ビッグサイトのドッグショーに準備して向かったら。

駐車場、無くて😢

なんなの?

インターペット、別の日にしてください。

近隣の🅿️って事だったけどさ、何処も犬ダメの看板あって。

入れないし。

駐車場は並んじゃ駄目だとか。

めちゃ早く行ったのに、帰って来た。


そんな訳で。


とりあえず怒ってるぞー💢って犬写真1枚載せて、ゴルフの話に。


この前の都ゴルフクラブ⛳️


ちょっと雪が降った後の日曜日



まだ雪が残ってない。めちゃ寒かったです。

この日はご近所さんの父さんのゴルフ仲間とお友達。


相変わらずの勢い足りないスィングだな。


この日はって最近はとんとレギュラーティーから。



雪かきしてくださるスタッフさんに感謝です。

お昼はやっぱりビール🍻


父さんのトンカツ



母さん石焼きあんかけ焼きそば。

じゅーじゅー🎵

ここのゴルフ場レストラン美味しい😋


そして46.52で98

まぁこんなもんです😅

頑張った方です😊